« 2007年12月21日 | トップページ | 2007年12月23日 »

2007年12月22日

やっぱり、今日もAND I LOVE YOU☆

Pa0_0482 マサさん、美和ちゃん 
どうしてますか?

まずは、
昨日のMステ…

ほんとに ほんとに
ありがとう。

いろんな気持ちが
ココロの中に、
渦巻いて。

せつない、とか
うれしい、とか
ふんばって、とか
ひとことでは絶対に

いえない気持ち。

ぐるぐると胸とココロにとどまって、
でも、いちばん伝えたいのは やっぱり ありがとう の気持ち
なんだなぁ~。

美和ちゃん、ありがとう。
そこに美和ちゃんがいてくれることが、しあわせです。

マサさん、ありがとう。
支える強さ、見守る強さを教えてくれて、ありがとう。

実は、昨日
りんちゃんの舞台を見に行きました。

そこに歌がある。そして私は歌うことが、しあわせ。

美和ちゃんの姿に、りんちゃんの台詞が重なって。

美和ちゃんの大切な一歩を、
マサさんの大切な一歩を、
ずっと見守り続けたい。

そして、やっぱり今日もAND I LOVE YOUです☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ドリブログ・ザ・イベント@東京、整理券GET!!してきました☆
ほんとにたくさんの人が、マサさんに会えるのを、
待ってるよ♪

では、のちほー!

☆追記☆

ただいま、イベント会場からご帰宅しました!(ホテルですが☆)

帰り間際にマサさんが言ってくれた言葉、
ずっと胸に抱きしめて、今日はおやすみなさい。

わたしたちも、何年かけてでも、
AND I LOVE YOU大事に伝えていきます☆

一生懸命、はんこを押して握手してくれたマサさん。

手が腫れてないと、いいけど…

| | コメント (4)

« 2007年12月21日 | トップページ | 2007年12月23日 »