« 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月24日 »

2007年12月23日

今日だけは、”またね”☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0483

朝は小雨が降っていたのに、
お昼前から
青空が広がった東京☆

集まったみんなが
口々に、
雨女だとか晴れ女だとか
言い合って、

そんなことすらも
幸せに思えて♪

昨日、
「ドリブログ・ザ・イベント」で、
マサさんに
たくさん幸せにしてもらって、

今日は、マサさんのおかげでつながったみんなと
sumileランチ♪

こんなにしあわせでいいのかな?って、
こっそりホッペをつねてみたりして☆

昨日の、マサさんのひとこと、ひとこと。

ほんとに胸にじ~~~~~んときたんだよ。

”裏マサ”全開、とかいいながら、
セットの準備の合間にまで
私たちの前でお話をつづけてくれた、マサさん。

ひとりひとりと言葉を交わして、
握手してくれた、マサさん。

イベントが終わっても、さりがたかった私たちに、
ひとことひとこと かみしめるように
伝えてくれた、マサさん。

やっぱり、マサさんのこと 大好きだぁ~~~~☆☆☆

ホントのこというと、
またねっていう言葉の重さを感じて、
何となく、気軽にいえなかった私ですが、

今日は、マサさんに、出会ってくれたみんなに、

またね。

またこの歌をみんなで歌える日を待ちながら☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
今日の写真のピース、
”DWLのDVDって何月に出るか、俺いってたっけ?”っていう
マサさんの質問に、
みんなで”2月だよ~~~!!”っていってたときのもの、ですよね?

その2.
lucKLANGさん、LOVEさん。
ココロ揺さぶる曲、ありがとうでした!

| | コメント (4)

« 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月24日 »