« 2007年12月26日 | トップページ | 2007年12月28日 »

2007年12月27日

☆業務連絡☆DEだいこうふん!!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0488

12月も終わりが
見えてきたのに、
全く雪が降る気配がない鳥取☆

もう、今年は
車のタイヤを替えるの
よそうかなぁ~って
思ってたら、

週間予報で
年末年始は大荒れ!!

あわてて
タイヤ交換に行ってきました☆
これで、いつ雪が降ってもOKです♪

マサさんも、
自家用ジェットの冬準備、OKかしらん??

そんなこと、yorimo!

今日の☆業務連絡☆見て、
自分のことのように大興奮!!!

トラック・バッカーの「ドリだいすき☆さん」の、
富士有料道路&伊豆半島&芦ノ湖&箱根山(左上)
&大島&利島&新島&式根島&神津島&相模湾
&駿河湾付きの写真。
完璧です。花丸エスト!すんごい!ミラクルショット!

半島マニアの名に恥じない、
すべての島や湾の名前をいえちゃうマサさんも
ミラクルだけど、

ドリだいすき☆のAちゃん!!!

ほんとに、ほんとに おめでとう♪♪♪

じつはAちゃんとはUSJで一緒にザ ライドしちゃったり、
1223にsumileディナーをご一緒しちゃったりしてるんだモンチッチ☆

人並みには飛行機に乗ってる私ですけれど、
いつも爆睡しちゃうんだなぁ~~~

今度から、
お天気の神様&写真の神様&飛行機の神様に
お願いしながら、
ちゃんと目を開けて乗りマスカラ(笑)

しあわせの輪がどんどん広がることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

きのう、こっそり木下航志さんて???
って思ってた私…

疑問がすっきり解決!
マサさん、ありがチュウです♪

| | コメント (4)

« 2007年12月26日 | トップページ | 2007年12月28日 »