« 2007年12月27日 | トップページ | 2007年12月29日 »

2007年12月28日

いっぱいの願いを飛ばして☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0489

12月28日、
今日は世間的にも
うちの職場でも、
仕事を納めちゃう日☆

とはいえ、
マサさんと同じく
”納まらない職種”では
あるんですが(笑)

仕事納め式とか
社長さんのごあいさつとか、
全く何にもないですけれど

何となく、
今年も終わるんだなぁ~って
いう空気が満ちて☆

こんな時、忙しいのに紛れて、
うがい&手洗い&マスク装着などの
風邪予防対策がおざなりになると、
大変なことになるので注意が必要。

って、マサさん!!

その言葉、
うちの職種では、うるさいくらいに連呼されてますけど??

ちなみに、インフルエンザのウイルス君は
湿気に弱いので、
マスクや加湿器が効果大なんだ、モンチッチ☆☆☆

もちろんマサさんに風邪菌なんかついちゃったら、
MFTも披露できないし、
あまぁ~~いマサさんの歌声も、
聞けなくなっちゃうんだもんねぇ~~~

マサさんが風邪をひいちゃったら、
膝枕して、氷まくらして、頭よしよししちゃうんだけどなぁ(笑)
あくまでも、妄想ですが☆

マサさんのそばに、風邪の菌が近寄りませんように!
もしも、
そばに行っても、マサさんの元気で跳ね飛ばせますように!
もしも、もしも
ちょっぴり風邪なんかひいちゃっても
すぐにみんなのミラクルパワーで跳ね飛ばせますように!

いっぱいの願いを飛ばして☆

仕事納め=年末年始のはじまり、
ココロもカラダも元気で過ごせますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

納めなければならないジャンル、って??

色々考えてみたけど、全く分かりませぇ~~~ん(笑)

| | コメント (5)

« 2007年12月27日 | トップページ | 2007年12月29日 »