« 2007年12月29日 | トップページ | 2007年12月31日 »

2007年12月30日

特別で、大切な、今年の紅白☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0490

朝は晴れ間ものぞいて
雪だっていう天気予報は
外れちゃったかなぁ~って
思っていたのに、

夕方、
ふと外を見たら
静かに雪が降り積もって☆

今年の冬は
みぞれまじりの雪は
降っていたけど、
本格的に雪と呼べそうなのは
今日がはじめて。

♪今年の初雪を~
みんなで待っていた~~~今日☆

静かに降る雪のほうが、いつのまにか積もっているんだって
いうことを、1年ぶりに思い出したりして♪

マサさんの上の空は、どんなかな?
美和ちゃんの上の空は、どんなかな?

遠く離れたみんなの上の空は、どんなかな?って
想いを飛ばして☆

マサさん、いよいよ
チーム「KEITA MARUYAMA」のみなさ~んと、
紅白の準備、本格化!!

昨日、実は”以前の紅白を振り返る番組”が放映されていて、
NHKホールの準備などが映されていたんだけど、
思わずカラダを乗り出して
TVに食いついてみちゃったりして☆

一緒に見ていた家族に、
”映るわけないじゃないの!”ってつっこまれたりして(笑)

時間にすればわずかではあっても、
いつもオープニングのときも、曲のときも、
目を釘付けにしちゃう「KEITA MARUYAMA」さんの衣装♪

見た瞬間のインパクトはもちろんのこと、
近くで見ても、一針一針に”職人魂”がこもっていて☆

DCT garden.IKEDAやwinter fantasiaで
間近で見て、触ることができた衣装…ほんとすんばらしかったっす!!

美和ちゃんが手を振り上げる度に、
マサさんがステップを踏む度に、
いろんな表情をみせてくれるんだよ、ね♪

マサさんにとっても、
美和ちゃんにとっても、
KEITAさんにとっても、

そしてもちろん見守る私たちにとっても、

特別で、大切な 今年の紅白。

いつも以上にココロをこめて、見守り続けることを誓います☆

真っ白な雪が、すべての悲しみを隠してくれるといいな、って
想いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (4)

« 2007年12月29日 | トップページ | 2007年12月31日 »