« 2007年12月30日 | トップページ | 2008年1月1日 »

2007年12月31日

まだまだ夢は、終わらない☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0222

2007年、最後の朝☆

昨日から振り続いた雪が
うっすらと積もった鳥取☆

静かに、
でも確実に時間は
過ぎていって。

今頃、もう
美和ちゃんマサさんは
第58回NHK紅白歌合戦
リハーサルに
いってるのかな?

なんて、
今日もまた
ココロを飛ばして☆

ドリブログを通して、
みなさんと繋がれた事実が、どれほど僕を支えてくれたことか。

今日のマサさんの言葉、
私のココロのど真ん中に、しっかりとずっしりと響きました。

今年一年、
マサさんのブログを通じて知り合えたみんなと、
たくさんたくさん話したこと。

それは、

マサさんがブログを続けていてくれるおかげで、
こうやって輪がどんどん広がっていってるんだよね。

っていうこと。

みんなそれぞれ、過ごしている日々は違って、

いろんなことで悩んだり、苦しんだり、悲しんだり。
いろんなことで喜んだり、嬉し涙を流したり、笑ったり。

だけど、
何もかもひっくるめて分かち合える仲間。

そんな仲間に出会えたのも、マサさんのおかげなんだよ☆

ワンダーイヤーももう終わってしまうけど、
マサさんのつないでくれたみんなと一緒に。

もちろんマサさん、美和ちゃんと一緒に。

まだまだ夢は終わらない、
そんな気がして♪

今年一年、お世話になったみなさん
出会ってくれたみなさん、

そしてここに遊びに来てくれたみなさん。

来年もまだまだたくさん、夢がみられますように☆

明日も、そして来年も素敵な日が続きますように☆

ほんとに、ほんとに、ありがとう!
そして、来年も どうぞ よろしくです♪

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん。

今年最後の、愛。
しっかり受け止めます。

AND I LOVE YOU!!!

| | コメント (6)

« 2007年12月30日 | トップページ | 2008年1月1日 »