« みんなに届け!AND I LOVE YOU☆ | トップページ | 今日だけは、”またね”☆ »

やっぱり、今日もAND I LOVE YOU☆

Pa0_0482 マサさん、美和ちゃん 
どうしてますか?

まずは、
昨日のMステ…

ほんとに ほんとに
ありがとう。

いろんな気持ちが
ココロの中に、
渦巻いて。

せつない、とか
うれしい、とか
ふんばって、とか
ひとことでは絶対に

いえない気持ち。

ぐるぐると胸とココロにとどまって、
でも、いちばん伝えたいのは やっぱり ありがとう の気持ち
なんだなぁ~。

美和ちゃん、ありがとう。
そこに美和ちゃんがいてくれることが、しあわせです。

マサさん、ありがとう。
支える強さ、見守る強さを教えてくれて、ありがとう。

実は、昨日
りんちゃんの舞台を見に行きました。

そこに歌がある。そして私は歌うことが、しあわせ。

美和ちゃんの姿に、りんちゃんの台詞が重なって。

美和ちゃんの大切な一歩を、
マサさんの大切な一歩を、
ずっと見守り続けたい。

そして、やっぱり今日もAND I LOVE YOUです☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ドリブログ・ザ・イベント@東京、整理券GET!!してきました☆
ほんとにたくさんの人が、マサさんに会えるのを、
待ってるよ♪

では、のちほー!

☆追記☆

ただいま、イベント会場からご帰宅しました!(ホテルですが☆)

帰り間際にマサさんが言ってくれた言葉、
ずっと胸に抱きしめて、今日はおやすみなさい。

わたしたちも、何年かけてでも、
AND I LOVE YOU大事に伝えていきます☆

一生懸命、はんこを押して握手してくれたマサさん。

手が腫れてないと、いいけど…

|

« みんなに届け!AND I LOVE YOU☆ | トップページ | 今日だけは、”またね”☆ »

コメント

もしかして、PCご持参…?
「ドリブログ ザ イベント」会場からの更新ありがとう♪
今頃、盛り上がってるんだろうな~(^-^)
長い待ち時間お疲れサマ!
お帰りを楽しみに待っています☆

投稿: りこ | 2007年12月22日 (土) 19時27分

>りこちゃん☆

PCご持参(ただし、ホテル)だよ~(笑)

あのね、
マサさんおおはりきりでホントに楽しいエストな
イベントだったよ~~

一番最後に、残ってたファンにだけ、
帰る前に
”いろんなことがあったけど、
このアルバムを何年かけてでもみんなに伝えて
行きたい”って話してくれたの!

も~~~~~~
マサさんの言葉、ほんとに嬉しかったよ!

りこちゃんの魂もついてきてた、よね♪

投稿: kekoji | 2007年12月22日 (土) 23時31分

けこじちゃんには、必ず会えちゃう。
今日も国立振りの元気な笑顔に会えて
嬉しかったよー。
今年のお誕生日の旅、最高に素敵な旅に
なりますように。
今日も今日とてサンキュでした。

投稿: ちびたま☆ | 2007年12月23日 (日) 00時29分

>ちびたま☆ちゃん

ありがとう~~~♪♪♪

会って、ぎゅっとするだけで
何だか毎日会ってるような気がするんだよねぇ~

もうすでに、
素敵なことがたくさん起こってる今年のお誕生日、
うれしすぎ!たのしすぎ!

また会える日を楽しみにしてるね☆
ほんとに、ありがと~

P.S.わんこのお耳、だいじょぶそうかな?

投稿: kekoji | 2007年12月23日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなに届け!AND I LOVE YOU☆ | トップページ | 今日だけは、”またね”☆ »