« つっこみ合戦、楽しみにしてマスカラ☆ | トップページ | ヨヨヨつながり@紅白、楽しみにしてマスカラ☆ »

GCGCでも、めっちゃ好っきゃで☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0486

夢のような4日間から
あっという間に、現実に☆

すんごく寒かった
「なんばパークス」よりも、
まだ寒かった今朝の鳥取☆

思わず、
ジャケットのポッケに両手を
入れて、
昨日の使い捨てカイロを
発見!

夢じゃなかったんだなぁ~
って、
何だかニヤニヤしちゃったりして♪

FM802「HOLIDAY SPECIAL・Xmas STYLE」出演
&「ドリブログ・ザ・イベント~大阪の陣~」

マサさん、お疲れさまでした!!

台本どおりにすすめようと、ふんばる西田新さんと
それにも負けず、正人節全開のマサさん(笑)

CM中や曲紹介中にも、
集まった私たちのためにおしゃべりしてくれたマサさん☆

花丸エストスタンプを立ったまんまで
一人ひとりに笑顔で押してくれたマサさん☆

どういうわけか、右腕が筋肉痛。右手の小指も軽くしびれている。

って、2日あわせて1万1000人くらいのみんなに
花丸エスト、してくれたんだもん♪

GCGCでも、ほんま好っきゃでぇ~~~~♪♪♪
いんちき大阪弁で失礼しました☆

世界12、日本12、
AND I LOVE YOU
がどんどん広がって行きますように☆

クリスマスツリーに願いをこめて♪

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

DCT-TVでのドリブログ・ザ・イベント@東京、
オンネアー、ありがとうございます!!!

あの感動がAGAIN!!
しかも、ちょっぴり映ってる…かもです☆☆☆
素敵なお誕生日プレゼントになりました(笑)

ドリ保さまにも、メリクリです☆

|

« つっこみ合戦、楽しみにしてマスカラ☆ | トップページ | ヨヨヨつながり@紅白、楽しみにしてマスカラ☆ »

コメント

kekojiちゃん

 メリークリスマス☆ミ

沢山の報告サンキュ.でした!
早速、お庭で見れたね。
やっぱり写ってた??
そうかも~なんて思ったの(^_^)
頑張って並んだもんね、お疲れ様でした。

正さんからのプレゼントと共に素敵なクリスマスをね!

投稿: Rinda | 2007年12月25日 (火) 20時23分

>Rindaちゃん☆

いっぱいおメール送信しちゃって
ごめんね~~(笑)

実はさ、ちょっとじゃなくて
結構映ってた…
でも、手とか頭とかがほとんどだから
いい記念になったよ~

ほんとにマサさんのまん前だったから
あの時目が合った、はず!とか
思い出してにやけちゃった♪

見つけてくれて、ありがとう!

投稿: kekoji | 2007年12月25日 (火) 22時01分

夢のような幸せな1日はあっという間で、
今日(もう昨日!?)は、会社もおうちもバタバタでこんな時間に・・・

ホント大阪では、ありがとね~☆
最高のイヴでした!!!

DCT-TVは、明日ゆっくりチェックするよ~!
大阪の写真のあの後頭部は、もしかして・・・なんて。

あ、あと昨日おうちに着いたらPPP届いてたんだ~♪

投稿: Mie | 2007年12月26日 (水) 00時52分

>Mieちゃん☆

いらっしゃ~~~い♪
何だか一緒にいたのが夢みたいだね!
ステ旦さんはだいじょぶだったかな?

大阪の写真も、じ~~~~っと
見ちゃったよね~☆
私も、これはMieちゃんじゃないかな?って
思ったんだけど(笑)

うちもようやくpp到着!
いちばん後ろのページで59ですわん…

投稿: kekoji | 2007年12月26日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つっこみ合戦、楽しみにしてマスカラ☆ | トップページ | ヨヨヨつながり@紅白、楽しみにしてマスカラ☆ »