« さっき泣いたカラスがもう笑った☆ | トップページ | ココロを震わす大切なもの☆ »

写真集到着DE59対決連敗チュウ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0475

昨日泣きはらした目を
しっかり開いて、
今日もおしごっとー☆

空を見上げて、
みんなにしっかり
ココロを飛ばして☆

ふとした瞬間に、
「AND I LOVE YOU」
曲たちが
胸をよぎって
また涙腺をゆるませたりして。

そのたびに
エイッと唇かみしめて、
ちょっとだけ上を向いて☆

だけど、おうちにかえって届いてた

「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007
a
t The National Stadium」を見て、
こらえきれずに今日もまた59...
これで、59対決 フラゲイブから数えて3連敗です(涙)

幕が開く前の、美和ちゃんの祈りや決意にもにた表情。

どんなときでも、私たちの方を向いていてくれた
マサさんの笑顔。

2日目の雨さえも、降ってくれてよかったと思えるような、
キラキラ光る雨粒や
1日目のあのうだるような暑さ。

いろんな美和ちゃん、マサさんがあふれていて、
あの2日間の思い出が一度に押し寄せてきて。

どの写真も、
2度とやってこない奇跡の瞬間なんだよ、ね☆

マサさん、美和ちゃん。

最高の夏をありがとう。

背表紙のひとことを ありがとう。
私も、「AND I LOVE YOU」です。

愛という言葉の意味を、考えることができたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
マサさん!
空を見上げて、
「ありがとう返し」のお返し、受け取って、ね♪
ひょっとしてお返ししあって、エンドレス突入??なんて!なんて!

その2.
ドリ保さま!
簡単ブログのはじめ方、素敵すぎです☆

|

« さっき泣いたカラスがもう笑った☆ | トップページ | ココロを震わす大切なもの☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっき泣いたカラスがもう笑った☆ | トップページ | ココロを震わす大切なもの☆ »