« ココロして聴くことを、誓います☆ | トップページ | さっき泣いたカラスがもう笑った☆ »

イブDEイブイブな今日☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0474

曇った空から
時折さす日差しに、
太陽の存在を確かに感じて☆

夏ほど
身近に感じなくても、
確かに太陽は
そこにあるんだなぁ~って
今日も空を見上げて☆

今年も、
残すところあと20日!

DWLイヤーもあと20日!

と、いうことは

「AND I LOVE YOU」のフラゲイブ♪
「AND I LOVE YOU」の発売日のイブイブ♪
ややこしくて、ゴメンです(笑)

自分が命と同じぐらい大切にしているものが、
僕以外の人の手に委ねられる時なのです。

みんなは、こんな時、どうしてるの?

って、ちょっぴりナーバスなマサさん。

ココ最近の私のフラゲイブの過ごし方は、
CD屋さんに行って、明日のために準備してある特設コーナーを
見ること!です♪

写真には写ってないけど、
DWLイヤーの集大成! AND I LOVE YOUを聞き逃すな!
って、店員さんお手製のポップが書いてあって、

あ~ここにもこんなにドリのことを思ってくれる人がいるんだなぁ~
って、ココロが暖かくなるんだよ☆

しかも、今回はお店のドセンター!!!
ゆうに50枚は置けちゃうくらいのスペース☆☆☆

ドキドキ、ワクワク、そわそわ、AND すでに涙な私ですけれど、
美和ちゃんの想い、マサさんの想い、
そしてスーさんの想いを受け取る準備は万端です!

マサさんから、私たちへ。
美和ちゃんから、スーさんから、私たちへ。

そして、私たちから、もっといろんな人たちへ。

いろんな愛、しっかり届けます!

待ちに待った日を、一緒に迎えられることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!
大きな声で叫びたいよ~AND I LOVE YOU


|

« ココロして聴くことを、誓います☆ | トップページ | さっき泣いたカラスがもう笑った☆ »

コメント

私も行ってきたの!!!
フラゲイブの日なんだけどね、
CDショップに行ってきました!!

打ちの近くのCDショップのポップも
結構よく出来てるよ!!!
みにきてみて!!!

本当に楽しみだね!!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

また、カラオケの日々が
続きそうだよ~♪

投稿: くん | 2007年12月10日 (月) 19時53分

kekoチャ~ン。

今、「AND I LOVE YOU」が
手元にあるのにもかかわらず
聞けない小心者の私。

歌詞カード見ただけで泣きそうな私。
聞いたら絶対に泣くよぉ~。
聞かなきゃ意味がナイのはわかってるんだケド
どぅしよう・・・(>_<)
勇気を出さなきゃね!!

投稿: miki☆ | 2007年12月11日 (火) 17時40分

>くんちゃん☆

見に行ったよ~~
あ!コメント残すの忘れてた!ごめんよぉ~

CDショップでチカラがはいってると
ホントに嬉しいよね~♪

本日、フラゲ完了!

泣いて泣いて泣いて~~
ドリブロ ザ ムービーみて
笑って笑って笑って~~

やっぱりマサさんLOVEだわん(笑)

投稿: kekoji | 2007年12月11日 (火) 22時09分

>miki☆ちゃん

どうかなぁ~
聞けたかなぁ??

すんごい泣いちゃった私がいえないけど、
楽しい歌もいっぱいあるよ~~
(結局最後のAND I LOVE YOUで59なんだけど…)

歌詞カードよりも先に、パッケージ見て、
プレゼントみたいだなぁって思ってすでに59しちゃった
私よりは、だいじょぶじゃないかな?

いっぱい泣いて、いっぱい聞いて、
いっぱい(ザ ムービーで)笑って!

元気もらおう、ね?

投稿: kekoji | 2007年12月11日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロして聴くことを、誓います☆ | トップページ | さっき泣いたカラスがもう笑った☆ »