« 親愛なるマサさん、美和ちゃんへ。 | トップページ | 手作り感満載DEグッ! »

LOVEの種☆音楽の種☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Grp_0005

暗いうちから
おしごっと~☆
日が落ちてからおうちへ帰って☆

何となく、
太陽を見なかった一日は
ココロの栄養がもらえなかったみたいで、

ちょっぴり下を向いて
何となく
イライラしちゃったりして…

そんな私の気持ちを
まあるくしてくれたのは、
やっぱり今日も、

あったかいドリの輪のお友達の言葉や、
マサさんの言葉だったりするんだよ、ね♪

マサさんがブログをはじめてくれて、
あちらこちらのお友達とつながることができて、
私はしあわせに包まれているんだなぁ~って
実感してる毎日☆

吉田さんと僕が主催するDCT recordsから、
LOVEのデビューアルバム「Embryo Love Songs」ついに、リリース。

LOVEちゃんの音楽とも、
マサさん美和ちゃんが種をまいてくれてなかったら
出会えてなかったんだなぁ~って
なんだかしみじみ☆

the LIVE!!!ではじめてLOVEちゃんの歌を聴いてから、

自分自身をまるごとぶつけるような歌に、
優しい歌を歌っていても、どこか現実味をおびた歌詞に、

心臓をどきゅーんと打ちぬかれちゃってマスカラ♪

明日もあさっても、変わらない絆があることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

こんなときこそ、届けたい!

マサさん!美和ちゃん!

何があろうと AND I LOVE YOU

|

« 親愛なるマサさん、美和ちゃんへ。 | トップページ | 手作り感満載DEグッ! »

コメント

すごぉ~い
写真ステキ~~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

Mステ・プレミアム10まで2日だね!!!

あぁ~~~
楽しみでもあり、
緊張でもあり、
心配でもあり、
色んな気持ちでいっぱいだよぉ~~~
(;´д`)

でも、はやくその日になってもらいたいのは、確かだよね~♪

投稿: くん | 2007年12月 5日 (水) 23時24分

>くんちゃん☆

あっという間に日にちがたって、
プレミアム10、もう明日だよぉ~~~♪

21時50分にはTVの前に正座して、
スタンバイしなくちゃ、ねっ!

片手にハンカチ、片手にDWLグッズ!
いっぱいテレパシー送ろうね☆

投稿: kekoji | 2007年12月 6日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親愛なるマサさん、美和ちゃんへ。 | トップページ | 手作り感満載DEグッ! »