« 1215 WOWOW、見終わったのじゃ☆ | トップページ | リズムセクションのみなさんへ♪ »

めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0478

暮れていく空を見上げながら、
今日の日が終わっていくのを
見送って☆

毎日、
太陽は沈んでいくのに
こうやって
見送ることができる日って、
少ないなぁ~

なんて、
普段の私にココロを飛ばして☆

マサさん、今日は
(正確には昨日かな?)

「ユッキーさん」や「ムトゥさん」や「セイさん」と
2ヶ月半ぶりに音を合わせる。

っていうことは、
今度のTV出演でワンダーランダー2007
一緒っていうことかしらん??

あのう…
ひそかにユッキーさんのファンだったりしちゃうんですけど☆
素敵な笑顔と、力強いドラムのギャップにメロメロだったりしちゃうんだなぁ~♪

ここのところ、
プレミアム10やWOWOWや、
写真集や来年のドリカレンダーの到着で、
すっかり気持ちは今年の夏に逆戻りしちゃってる私☆

ひさびさの
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
with ワンダーランダー2007、

めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆☆☆

過ぎていく日の中で、いろんな気持ちを分け合えることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

裏マサ、私の周りのお友達にも大好評だよ~~
(みんなオトナですが☆)
マサ株、あがりっぱなしです(笑)

|

« 1215 WOWOW、見終わったのじゃ☆ | トップページ | リズムセクションのみなさんへ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1215 WOWOW、見終わったのじゃ☆ | トップページ | リズムセクションのみなさんへ♪ »