« イブDEイブイブな今日☆ | トップページ | 写真集到着DE59対決連敗チュウ☆ »

さっき泣いたカラスがもう笑った☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0162

朝起きた時から、
胸がドキドキして
何度も空を見上げて、
ココロを飛ばして☆

お仕事が終わったら、
すぐに
マイジェットをとばして

「AND I LOVE YOU」の元へ
一直線♪

あんまりそわそわしてたから、
職場の人が
”先に帰ってもいいよ”って
優しい言葉をかけてくれちゃったりして☆

もちろん、最後までおしごっとーふんばりましたわん!

大事に大事に胸に抱えて、
雨にぬれないように抱きしめて帰った「AND I LOVE YOU」

マサさん、美和ちゃん、スーさんからの
プレゼントみたいなパッケージに、
うれし涙がでちゃって。

ブックレットに書いてある歌詞に、言葉に、59。
ブックレットの裏に書いてある感謝の言葉に、59。
美和ちゃんの歌に、59。
マサさんのハーモニーに、59。

泣いて、泣いて、頭が痛くなるくらい泣いちゃったけど、
ドリブログ ザ ムービー見て

さっき泣いたカラスが、もう笑った!

あのね、マサさん。
大きな大きなプレゼント、ほんとにありがとう!

あのね、美和ちゃん。
やっぱり美和ちゃんの歌、大好きです!

あのね、スーさん。
「AND I LOVE YOU」、大切に大切に聴きます。

どんなことがあっても、変わらない気持ちを持てることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!
例のミックス…
ひょっとして「AND I LOVE YOU」
封入してあった例のアレかしらん??

|

« イブDEイブイブな今日☆ | トップページ | 写真集到着DE59対決連敗チュウ☆ »

コメント

昨日のフラゲに続いて写真集とカレンダーetc届いたよん♪
アルバムも59で写真集でもやられちゃいました!

まだおまけ映像見てないの(>_<)
CDが聞きたくて~。
明日見ようかな☆

投稿: Rinda | 2007年12月12日 (水) 19時20分

>Rindaちゃん☆

うちにも届いたよ~~
写真集その他いろいろ!(笑)

今日はきっと写真集で胸いっぱいだろうから
昨日のうちに、
CDあんどDVDは堪能しちゃった☆
(もちろんまだまだ聞く&見るけど、ねっ!)

おまけ映像…
うれしい涙がでちゃうよ~~☆
ココロして、ねっ!

投稿: kekoji | 2007年12月12日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブDEイブイブな今日☆ | トップページ | 写真集到着DE59対決連敗チュウ☆ »