« 人よんで、ドリブロガーなのじゃぁ☆ | トップページ | みんなに届け!AND I LOVE YOU☆ »

明日はいよいよ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0190

朝起きて、
何となく暖かかった今日☆
ひさびさに、
厚手のアウターを
薄手のものに切り替えて、
オシゴットー☆

…と、思ったら、
外に出てびっくり!!

気温3度に、
あわててお部屋にもどって、
いつもの上着をひっかけて(笑)

こんなに寝起きが
暖かかったのは、
マサさん美和ちゃんの夢を
見てたから、なのかもなぁ~~なんて、

ひとりでニヤニヤしちゃったりして☆

いよいよ明日は、ミュージックステーションSP☆

夢じゃなくて、マサさん美和ちゃんに会えるんだなぁ~♪
って思って、
またニヤニヤしちゃったりして☆

昨日は、
Mr. David T. Walker様のサウンドに
「心躍りまくり、乱れまくり、プッチャーハンズアップしまくり」
だったマサさん。

マエストロMr. David T. Walker様のサウンドに、
音楽のココロの充電、満タンじゃなくなくなぁい??

マサさんのMFT@Mステ、
楽しみにしてマスカラ☆☆☆

少しずつ過ぎていく時間が、
かけがえのない時間だっていうことに気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に ココロの叫び(笑)☆

美和ちゃん!
全国各地からテレパシー飛んでるからね!

|

« 人よんで、ドリブロガーなのじゃぁ☆ | トップページ | みんなに届け!AND I LOVE YOU☆ »

コメント

:*:・'°☆。.:*HAPPY HAPPY BIRTHDAY:・'°★°'・:*
   :*:・'°☆。.:*kekojiちゃん:・'°★°'・:*

いつもいつでも優しい言葉をかけてくれるkekojiちゃん。
このお歳もドリ愛いっぱいで、幸せいっぱいの1年になりますように☆

今日はお誕生日おめでとう\(^o^)/


kekojiちゃんのお誕生日に間に合うように、
ちゃんとPCちゃんなおって来たよ~~~☆

投稿: あくあ | 2007年12月21日 (金) 00時00分

夢の国から、たった今帰宅しました。
11時前に出て、ラーメン食べて、運転してこんな時間。。。
そんな事はさておき。
ハピハピバースディ。
22日に会えちゃうんだもんねー。
気をつけて来るんだよー。
楽しみにしてます。(^_-)-☆
何処に居ても、絶対に会えるんだもんね。
素敵なお誕生日になりますように。

投稿: ちびたま☆ | 2007年12月21日 (金) 02時05分

kekojちゃん!
お誕生日おめでとう!
kekojiちゃんに『おめでとう』が言いたくて!
☆1221☆待ってたよぉ~\(^o^)/
いつもありがとうね。
大好きだよぉ~!!
クリスマスイヴを共に過ごせるなんて嬉しいねぇ~!
嫌って言っても行っちゃうんだから(笑)

この歳、kekojiちゃんがしゃーわせいっぱいに包まれますように!!
      ★ おめでとう ★

投稿: keiko | 2007年12月21日 (金) 05時57分

>あくあちゃん☆

うわぁ~~~~!!!!!!
ありがとうぅ~~~~~~!!!!!!

0時前から、すでに爆睡しちゃって
気づいたらお誕生日だったわん(涙)

0時0分のあくあちゃんのメッセージ、
うれしいよぉ~~~☆☆☆

私の方こそ、いつもあくあちゃんから元気もらってます!
ほんとうにありがとう!!

これからも、どうぞ よろしくね♪
PCちゃんも、おかえりなさい♪♪♪

投稿: kekoji | 2007年12月21日 (金) 08時04分

>ちびたま☆ちゃん

夢の国から、おかえりなさぁ~い♪
楽しかったかい??

今日はりんちゃんの舞台を見て
40歳台に思いを飛ばすわ(笑)

22日、会えるの楽しみにしてるね!
DWL以来だもんね~~~

いつも、笑顔をありがとうね!
これからも どうぞ よろしくです☆

投稿: kekoji | 2007年12月21日 (金) 08時08分

keikoちゃんから今日、お誕生日だと教えてもらったよ♪
北海道で初めましてが出来て、本当に嬉しかった♪
とっても笑顔がステッキーなkekojiちゃん☆

:*:・'°☆。.:*HAPPY HAPPY BIRTHDAY:*:・'°☆。.:*

今日という日が、そして、この一年がkekojiちゃんにとって
スーパーでスペシャルな一年になりますよーに:*:・'°☆。.:*

投稿: panther | 2007年12月21日 (金) 08時11分

>keikoちゃん☆

うわぁ~~~~い☆
こっちからもメッセージありがとう!!!

keikoちゃんとであって、
もう1年だねぇ~~
今年は、地元の友達よりもいっぱい会ってるかも(笑)

毎年、イブと誕生日が近すぎて
あんまり楽しみじゃなかったんだけど(笑)
今年は、スペシャルな毎日になりそう♪

24日、会えるのを楽しみにしてるね!
一緒にマサさんと…☆☆☆

これからも、どうぞ よろしくね☆
いつもありがとう!

投稿: kekoji | 2007年12月21日 (金) 08時13分

>pantherちゃん☆

ああっ!!!
リアルタイムDEおはよぅ&ありがとう☆☆☆

名古屋で一緒にとった写真、
大事に飾ってあるよ~~~
(ゼクシィのも!!!ありがとうね☆)

また会って、いっぱいお話したいなぁ~♪
会える日を楽しみにしてるね!

今日は美和ちゃんにいっぱいテレパシー
一緒に飛ばそうね☆

ほんとにありがとう!
これからも どうぞ よろしくね♪

投稿: kekoji | 2007年12月21日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人よんで、ドリブロガーなのじゃぁ☆ | トップページ | みんなに届け!AND I LOVE YOU☆ »