« 紅白歌合戦、出場ありがとう☆☆☆ | トップページ | LOVEの種☆音楽の種☆ »

親愛なるマサさん、美和ちゃんへ。

親愛なるマサさん、美和ちゃん。

深夜の報告、ほんとうにありがとう。

紅白歌合戦、ミュージックステーションスペシャルライブの出演
ほんとうにありがとう。

おめでとう、とはまだ言いません。

だって、美和ちゃんの気持ち
マサさんの気持ちを考えると、
おめでたいばかりでは、決してないと思うから。

マサさんの決めたこと、美和ちゃんの決めたことだから、
力いっぱい応援します。

テレビの前で、ハンカチにぎりしめて正座して、
一緒に時間を過ごせるように。

美和ちゃんがふんばりきれるように。
マサさんがふんばりきれるように。
2人の想いが、遠くまで届くように。

おめでとう、の言葉は
美和ちゃんが歌いきったその時まで。

マサさんが支えきったその時まで。

もう少し、大切にしまっておきます。

ほんとに、ほんとに ”ありがとう”。
AND I LOVE YOU。

|

« 紅白歌合戦、出場ありがとう☆☆☆ | トップページ | LOVEの種☆音楽の種☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白歌合戦、出場ありがとう☆☆☆ | トップページ | LOVEの種☆音楽の種☆ »