« 12月の楽しみといえば…☆ | トップページ | 紅白歌合戦、出場ありがとう☆☆☆ »

エドさんの帰国=ミックス完了☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0467

お休みが終わって、月曜日。
しかも
バケツを
ひっくり返したような雨の鳥取☆

必然的に、
今日はお仕事行きたくないよ~って
自分にちょっぴり
わがままをいってみたりして☆

もちろんセルフわがままには
セルフ却下DE残念賞なんですが(笑)

わがままといえば、
マサさんのお願いで、
日本最終日にも
おしごっとーふんばってくれたエドさん☆

本日、晴れて帰国されちゃいました♪

ほんとに3週間、エドさんおっつーです☆
エドさんのおかげで楽しめるであろう、あれやこれや。
ココロをこめて、楽しませてもらいマスカラ☆

ホントに彼にプレゼントしたのは、
母上様からの本型日本手ぬぐい(説明不可)と

LOVEさんのアルバム

って、マサさん!

あの、一見普通の手ぬぐいの形だけど、
たたみ方によって本の形みたいになってて、
しかもページ毎にためになることが書いてあったりする、アレ!
だよねぇ~~~☆

…やはり説明不可でした(涙)
きっとエドさんにはうんうんうなづいてもらえる、はず!

エドさんの帰国=ミックス完了ということで

てなわけで、家に帰ります。
久しぶりにお湯をためて、ゆっくりと疲れを取ろう。
なマサさん☆

ちょっぴりおひげがはえたマサさんも見たかったけど、
湯船につかって鼻歌うたって、
のんびりココロのお疲れ、とってほしいなぁ☆

今日のお写真、ひょっとしてまだおひげがのびてる段階かしらん??
個人的には、もう少しホッペのあたりにも無精ひげが
生えてる方がすきかも(笑)
…勝手なことをいって、失礼しました☆

大好きな人が、幸せであるようにココロを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
マサさん!

うどんのはいった茶碗蒸し…
鳥取ではめちゃくちゃ普通ですけど??

なんなら食べに来ちゃってほしいなぁ~(笑)

うちではどんぶりにうどん1玉いれて茶碗蒸し、作るんだよ~
え?これが鳥取全部の習慣かって??
…それについては、自信がないので調べに来ちゃいますか?(笑)

その2.
連日のセルフふんばり、お疲れさまでした!
次々にやってくる無理難題もマサさんと私たちをつないでくれる
大切なものなんだよ、ね。

マサさんがふんばり通せるように、続けて念力送ります☆

AND I LOVE YOU

|

« 12月の楽しみといえば…☆ | トップページ | 紅白歌合戦、出場ありがとう☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の楽しみといえば…☆ | トップページ | 紅白歌合戦、出場ありがとう☆☆☆ »