« 今日だけは、”またね”☆ | トップページ | GCGCでも、めっちゃ好っきゃで☆ »

つっこみ合戦、楽しみにしてマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0484_2

昨日の東京から、
一路大阪☆

大阪も、いいお天気です♪

夢のような昨日から
ひきつづき、
今日も
マサさんが
つないでくれたみんなと
夢のような出会いを、

できている幸せ☆

ほんとに、ほんとに
美和ちゃん、マサさん 
ありがとう!

FM802「HOLIDAY SPECIAL・Xmas STYLE」
東京に負けないくらい
みんな寒さにめげずに
マサさんの登場を待っております♪

東京での、はじけまくった裏マサVS大阪ベイベーズの
つっこみ合戦!

めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆☆☆

しあわせな時間を一緒に過ごせることに
感謝して♪

明日も素敵な一日になりますように☆

Merry X'mas ☆☆☆

☆ 追記 ☆

ただ今、イベント会場を後にして
帰りのバスの中でブログちゅうです☆

マサさん、ひとこと ひとこと しっかりと伝えてくれて、ありがとう!

ラジオCM中の”例の件”は
ちゃんと、みんなのココロの中にしまっておきました(笑)

マサさんにも、DJの新さんにも
素敵なクリスマスが訪れますように♪

ほんとに ほんとに、ありがとう☆

ひとつだけ、お願い。
マサさんの涙と(?)汗のしみこんだ
あの”花丸エストスタンプ”、
すんごく欲しいんですけど…

プレゼント募集、してくれなくなくなぁい??

|

« 今日だけは、”またね”☆ | トップページ | GCGCでも、めっちゃ好っきゃで☆ »

コメント

kekojiチャ~ンヽ(*^^*)ノ   
東京・大阪のはしごでマサイベント参加
おりこうさんでしたぁ~
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪   
もうお家に帰ったかな。
お家で802聞いてたよ。
今日はせっかくのクリスマスなのに
息子1号のトミーがお熱と嘔吐・・・
kekojiチャンもお疲れでしょうから
手洗いうがい、しっかりして
風邪ひかないでね。
・・・で、CM中の"例の件"ってなによ?
超気になるんですけどぉ~!!!

投稿: リス | 2007年12月24日 (月) 23時32分

>リスちゃん☆

トミーちゃんの風邪、だいじょぶ??
私は昨日の寒さに負けず(?)元気だよ~♪

マサさんにもらった愛のおかげ??
なんちて!

例の件はね、
DJ新さんがこのあとどう過ごすかっていう話をして
クラブでブイブイいわせるかなぁ~っていったら、
マサさんが俺もブイブイいわせるかも~って
いって、
あっ!コレは内緒ね!っていったんだよ~

あんまり内緒じゃなくてもいいような内容で
ごめんねぇ~期待しちゃった、よねぇ☆

リスちゃんも風邪に気をつけてね!

投稿: kekoji | 2007年12月25日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日だけは、”またね”☆ | トップページ | GCGCでも、めっちゃ好っきゃで☆ »