« めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆ | トップページ | 昨日にひきつづき☆ワンダーホーンズのみなさんへ☆ »

リズムセクションのみなさんへ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0127

昨日見送った太陽が
無事に今日も
東から昇って☆

さぁ、
今日も一日始まるなぁって、
空を見上げて☆

一日ふんばったあとは、
ちゃんと西の空へ
太陽を見送れて☆

どんなに
忙しくて疲れちゃった
一日でも、
ちゃんと
太陽を迎えて、お見送りできたら、
なんだかお疲れも
半分になっちゃったような気がして☆

マサさん、今日はお空を見上げる時間があったかなぁ~って
ココロを飛ばして☆

リズム・セクションのセイさん、ユッキー改めニュッキーさん、
ムトゥさん&マサさん全員DE 親指グッ!!

ユッキーさん!
新しいヘアスタイル、素敵です♪
何となく、以前yorimoきりり度がUP☆したような…
そのくるりん前髪はくせっ毛なのかしらん??

ムトゥさん!
ニュースタイル??
そしたら、ニュトゥさん?それとも、ムニューさん???
ぜひ後姿、見てみたいなぁ~~~☆☆☆

セイ様!
こころなしか親指グッ!も控えめみたいですねぇ~
さすが王子様!

そして、もちろんわれらがマサさん!
いや、マサ様!
こころなしか帽子から出てる髪があんまりくるりん!って
なってないみたいですねぇ~~
ひょっとしてHair Cutしちゃったかしらん??

みんなそろって、お会いできる日を楽しみにしてますわん☆

みなさんが、そしてもちろん美和ちゃんが
思うとおりにふんばれるように、いっぱいテレパシー飛ばすから、ね☆

どんなに忙しくっても、
空を見上げる時間があることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

なんでも、どんと こいっ!!!

|

« めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆ | トップページ | 昨日にひきつづき☆ワンダーホーンズのみなさんへ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆ | トップページ | 昨日にひきつづき☆ワンダーホーンズのみなさんへ☆ »