« やっぱり、今日もAND I LOVE YOU☆ | トップページ | つっこみ合戦、楽しみにしてマスカラ☆ »

今日だけは、”またね”☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0483

朝は小雨が降っていたのに、
お昼前から
青空が広がった東京☆

集まったみんなが
口々に、
雨女だとか晴れ女だとか
言い合って、

そんなことすらも
幸せに思えて♪

昨日、
「ドリブログ・ザ・イベント」で、
マサさんに
たくさん幸せにしてもらって、

今日は、マサさんのおかげでつながったみんなと
sumileランチ♪

こんなにしあわせでいいのかな?って、
こっそりホッペをつねてみたりして☆

昨日の、マサさんのひとこと、ひとこと。

ほんとに胸にじ~~~~~んときたんだよ。

”裏マサ”全開、とかいいながら、
セットの準備の合間にまで
私たちの前でお話をつづけてくれた、マサさん。

ひとりひとりと言葉を交わして、
握手してくれた、マサさん。

イベントが終わっても、さりがたかった私たちに、
ひとことひとこと かみしめるように
伝えてくれた、マサさん。

やっぱり、マサさんのこと 大好きだぁ~~~~☆☆☆

ホントのこというと、
またねっていう言葉の重さを感じて、
何となく、気軽にいえなかった私ですが、

今日は、マサさんに、出会ってくれたみんなに、

またね。

またこの歌をみんなで歌える日を待ちながら☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
今日の写真のピース、
”DWLのDVDって何月に出るか、俺いってたっけ?”っていう
マサさんの質問に、
みんなで”2月だよ~~~!!”っていってたときのもの、ですよね?

その2.
lucKLANGさん、LOVEさん。
ココロ揺さぶる曲、ありがとうでした!

|

« やっぱり、今日もAND I LOVE YOU☆ | トップページ | つっこみ合戦、楽しみにしてマスカラ☆ »

コメント

kekojiちゃん♪

やっぱり、行っていたのね・・・。
miki☆blogで読んだけど・・・。さすが!フットワークが軽い!!
ていうか、“ドリの為なら!”だよね。この間、書かなかったけど
大阪で会った時に、そんな話もしたんだよね。
kekojiちゃんの力強い言葉、忘れてないよ。
まさにDWLyearを飾るに、ふさわしい締めくくりというか・・・。

もしかして、大阪も紅白も行ったりして!?

投稿: みゃあ太 | 2007年12月23日 (日) 21時59分

>みゃあ太ちゃん☆

いらっしゃ~~い♪

そうなの!
紅白は行く気マンマンだったけど、
はずれちゃったの(笑)

大阪はねぇ~~~

実は、今もう大阪なんだ!

明日もはりきるよ~~☆なんちて!

私もみゃあ太ちゃんにであった時のこと、
いっぱい話したこと、覚えてるよ~~
また、会おうね!

投稿: kekoji | 2007年12月23日 (日) 23時22分

こんばんはぁ!
naokoちゃんのとこからかなり遠回りして飛んできましたぁ!

昨日・・・いや、おとといはありがとうございました☆

ちゃんとした自己紹介もせず、ずうずうしく仲間入りしてしまい
申し訳ありませんでした。。。

もっとちゃんと色々お話したかったです!

ほんとまた今度お会いできるのを楽しみにしてます☆

ブログの方にもまた遊びにこさせてもらいまぁすww

投稿: KEEKO | 2007年12月24日 (月) 00時40分

>KEEKOちゃん☆

こちらのほうこそ、ありがとうね!

自己紹介ちゃんとしなかったから
ここまでくるの、大変だったでしょ~~☆

子供っちたち、だいじょうぶだったかい??

また会っていっぱいしゃべろうね!
ありがとう☆

大阪の会場からブログってます(笑)

投稿: kekoji | 2007年12月24日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、今日もAND I LOVE YOU☆ | トップページ | つっこみ合戦、楽しみにしてマスカラ☆ »