« GCGCでも、めっちゃ好っきゃで☆ | トップページ | ☆業務連絡☆DEだいこうふん!! »

ヨヨヨつながり@紅白、楽しみにしてマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0487

クリスマスが終わった途端に
今年の終わりが
急に近づいてきたような
この頃☆

思い返せば、
今年は、
年が明ける前から
ワンダーランドにわくわくして

年が明けたら、
ず~~~っとワンダーランドに
夢中で☆

ワンダーランドが終わっても、
ずっと夢が続いているような
気がしてるような気がして☆

やっぱり今年も
いっぱいマサさん美和ちゃんに
しあわせにしてもらったんだなぁ~って、
想いを飛ばして☆

マサさんも、今日は
ステッキーな富士山の写真に気分もAGAG♪

右手に“だるさ”は残るものの
(もちろん、“激しい愛の交換”の後は付きものだよね)、
張り切って紅白の自主トレを再開。

と、いうことは♪

紅白でのマサさんのMFT、楽しみにしちゃっても
いいかしらん☆

握手してくれたマサさんの大きくて暖かい手、
思い出しながら見ちゃおっと!

マサさん、美和ちゃんと石川さゆりさんの
ヨヨヨつながり
も楽しみにしちゃいマスカラ♪

たくさんの出来事を一緒に楽しめることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« GCGCでも、めっちゃ好っきゃで☆ | トップページ | ☆業務連絡☆DEだいこうふん!! »

コメント

あ!私のリンク?が貼ってある(*^_^*)
ありがとぉ~~♪♪
しか~~し、今全然分かんなくて今日は断念(涙)
PC弱いわぁ~~(T_T)/~~~
また時間がたっぷりある時にtryしてみまっす♪
これからもヨロシクちゃん♪
ありがとうねぇ~~(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年12月26日 (水) 22時16分

>あっきー☆

ブログでびゅ、おめでと~~♪

ひとまず
ブログがアップできるようになったんだもん、
ステッキーだよ~~

ちゃんと写真もリンクも記事に貼ってあるし!!

ゆっくり、ゆっくり、ね♪
これからもよろしくね!

めざせチームとらばっかー!!

投稿: kekoji | 2007年12月27日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GCGCでも、めっちゃ好っきゃで☆ | トップページ | ☆業務連絡☆DEだいこうふん!! »