« エドさんの帰国=ミックス完了☆ | トップページ | 親愛なるマサさん、美和ちゃんへ。 »

紅白歌合戦、出場ありがとう☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0468

12月の声を聞いたとたん、
街中が
クリスマスムードになって、

普段はなんていうことない木も
イルミネーションをまとって
存在感をだしちゃったりして☆

なんだか
今年も
終わっちゃうんだなぁ~って
しみじみしてたら、

何気なく聞いてたラジオから
大きなニュースが!!

美和ちゃん マサさん

紅白歌合戦、出場 ありがとうです☆☆☆

ニュースを聞いた瞬間、色んな気持ちが渦巻いて
なぜだか涙がでちゃったりして…

正直なところ、
120%うれしい気持ちばかりじゃないけど、

歌うって決めてくれた美和ちゃんに、

それを見守るって決めたマサさんに、

ついていくって決めたから。

だから、今はありがとうの気持ちをたくさん届けたい。
全国各地からふんばれテレパシーをたくさん届けたい。

そんな気持ちでいっぱいです☆

またひとつカレンダーに大切な日のしるしが増えたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
LOVEちゃんのNEW ALBUM、フラゲしにいったけど
置いてなかったよぉ~~~(涙)

遅ればせながら、DCT storeでGETしますから☆

その2.
たっぷり睡眠とれた(?)マサさん!

11月はどうふんばっても30日までだと思われます。
NHK「プレミアム10」の放送まであと3日になったと思われます。

ドリブロガーはTVの前に正座DE集合すると思われます。
マサさんも集合しちゃう?

|

« エドさんの帰国=ミックス完了☆ | トップページ | 親愛なるマサさん、美和ちゃんへ。 »

コメント

kekojiちやーーーん!!

紅白だね♪
私も120%嬉しい気持ちばっかりじゃないけど、
出るって決めてくれたからいっぱい②応援するよ。

美和ちゃん・正さん ありがとう!!!

投稿: Rinda | 2007年12月 4日 (火) 19時36分

>Rindaちゃん☆

いらっしゃ~~い♪

今年は無理かな、って思ってたし
出ないで欲しいっていう気持ちもちょっぴりあったんだけど
(美和ちゃんにゆっくり休んでほしいし、ね☆)

美和ちゃんが出るって決めてくれたからには
いっぱいテレパシー送るっきゃない、ねっ!

いっぱいいっぱい応援しようね☆

投稿: kekoji | 2007年12月 4日 (火) 20時03分

うんうん。
ミワちゃん、マサさんが決めたんだもんね。
みんなで応援しよう。
いつかはこんな日がくるんだもん。
今年最後の歌い納め。
私は泣き納めかなぁ???

投稿: ちびたま☆ | 2007年12月 4日 (火) 22時28分

>たまちゃん☆

そうだよね!
美和ちゃん、マサさんが決めたことだもん。
一生懸命応援するしか、ないよね?

私もきっと59しながら見ちゃうけど、
うれしい涙になるといいね~

一緒にTVの前でテレパシー飛ばそうね☆

投稿: kekoji | 2007年12月 4日 (火) 22時46分

やったね☆ やったね☆
kekojiさんにいわれて知ったよぉ~~
ありがとぉ~~~
(*゚∀゚*)ぽっ…

大ニュースだね☆☆☆

すっごい応援しなくっちゃ(人´∀`)

投稿: くん | 2007年12月 4日 (火) 23時14分

kekojiちゃん、ありがとう。
さっきね、まささんのブログ読んでね、
そしてkekojiちゃんのブログも読んで、
みんなちゃんと受け止めててスゴイなぁ~って
思ってます。
ふんばれテレパシー、たくさん届けようね。
それまで私もふんばらなきゃ☆


投稿: あくあ | 2007年12月 5日 (水) 01時31分

>くんちゃん☆

紅白どころかMステにも出てくれるなんて
うれしすぎるね~♪

DWLイヤーにふさわしいドリラッシュ☆

美和ちゃんのふんばり、いっぱい応援して
支えようね☆

投稿: kekoji | 2007年12月 5日 (水) 20時31分

>あくあちゃん☆

マサさんの責任感や美和ちゃんの
辛さを思うと、
両手を挙げて応援って、
ほんとはできない気持ちもあるんだけどねぇ…

でも、応援できるのはファンだけだと思うんだ!

いろんなことをいろんな人が言うと思うけど
私たちは、美和ちゃんマサさんの決めたことを
支えていくしかない!って思うの☆

いっぱい いっぱいテレパシー飛ばそうね!

あくあちゃんも、ふんばれますように♪

投稿: kekoji | 2007年12月 5日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エドさんの帰国=ミックス完了☆ | トップページ | 親愛なるマサさん、美和ちゃんへ。 »