« 昨日にひきつづき☆ワンダーホーンズのみなさんへ☆ | トップページ | 明日はいよいよ☆☆☆ »

人よんで、ドリブロガーなのじゃぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0480

今日も一日
晴れたり曇ったりだった鳥取☆

空を見上げて、
大きく息を吸って、
つめたい空気を
カラダに取り込んで
しゃんと背筋を伸ばして☆

深呼吸って
普段の息を
大きくするだけなのに、
どうしてこんなに
気持ちまですっきりするのかなぁ~
って、思ったりして☆

そんなことyorimo!

マサさん、
今日は前言撤回の撤回??

秘密のお願いとは、「ドリブログ・ザ・イベント」のことなのじゃぁ。

って、マサさん!!!

私たちを誰だと思っちゃってるんですかっ???

マサさん、美和ちゃんのためなら
例え火の中、水の中…人よんで、ドリブロガー!!!

世界12、日本12、「AND I LOVE YOU」を届けるためなら
何でもやっちゃうんだからぁ☆

多少、誇大表現あり、かもですが(笑)
ええ、もちろん私も、ど田舎から駆けつけますわん!

会場にこれない全国ドリブロガーだって、
常日頃から自主活動、しちゃってマスカラ☆☆☆

いつになく弱気なマサ隊長のお言葉、
そんなのぶっとばせるようにココロを飛ばして♪

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
マサさん、やっぱり髪型変わってる???

その2.
トホホなマサさんも、やっぱり好きです☆

|

« 昨日にひきつづき☆ワンダーホーンズのみなさんへ☆ | トップページ | 明日はいよいよ☆☆☆ »

コメント

またまた、かなりのご無沙汰です・・・
(この前、同じ名前の方がいらっしゃって、ちょっとびっくり!)

イヴ、もちろん私も会いに行きま~す!
石川さんお供に連れて行こうかな~♪

Aちゃんには、業務連絡済だけど、
私も、お供させてくださいな~☆

投稿: Mie | 2007年12月19日 (水) 20時35分

マサさんに会いにいくのね!ママも、、、ママのココロも頼みます。
もうすぐ生のウゴドリだね。
どうなちゃう??????

投稿: ムーママ | 2007年12月20日 (木) 00時12分

今日は、kekojiさんの写真が暗くってびっくり!!!
あれ??何かあったかな?っておもったけど、
ブログの内容見ていつもどおりであんしんしたよ!!!

いよいよ明日だね!!!

メッチャたのしみだぁ~~
ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ

投稿: くん | 2007年12月20日 (木) 14時16分

>Mieちゃん☆

ひさしぶりぃ~~~♪
きてくれて、ありがと!

大阪、もちろん一緒に行こう☆☆☆

マサさんにスタンプ押してもらえるんだよ!
行かなくちゃ!!

って、ステ旦さんとイブ過ごさなくていいの??
焼きもちやかれちゃうかも~~(笑)

投稿: kekoji | 2007年12月20日 (木) 20時53分

>ママちゃん☆

おう!!
ママちゃんの魂ももちろん連れていっちゃうよ~~

北海道ほどは寒くないから、
ちょっぴり薄着でついてきてね♪

Mステ、残念ながらリアルタイムでは
見られないかもだけど、
テレパシーはいっぱい飛ばしてるから☆

ママちゃん、私の分も頼んだよ~~☆

投稿: kekoji | 2007年12月20日 (木) 20時55分

>くんちゃん☆

心配してくれて、ありがと~

ここのところ、日の出が遅くってしかも
日の入りが早いから、
なかなか明るいうちに写真が取れなくて(笑)

心境の変化では、全くないんだよ~~

いつも写真を楽しみにしてくれてありがとうね☆

Mステ、私の分もリアルタイムで応援
頼むね~~
(リアルタイムでは難しそうなの…)

投稿: kekoji | 2007年12月20日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日にひきつづき☆ワンダーホーンズのみなさんへ☆ | トップページ | 明日はいよいよ☆☆☆ »