« あなたは何を思うのだろう? | トップページ | イブDEイブイブな今日☆ »

ココロして聴くことを、誓います☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0473

雨が降ったり止んだりして、
お天気もきまぐれだった鳥取☆

お天気のご機嫌を
伺いながら、
今日は
年に一度の大掃除☆

窓を開けて、
冷たい空気を入れると
それだけで何だか
背筋がしゃんと伸びて♪

お掃除しながら、
今年一年のことを振り返ってみても、

やっぱり美和ちゃんのこと、大好きだなぁ~

やっぱりマサさんのこと、大好きだなぁ~

何があっても、好きなんだなぁ~

って、空に向かって叫びたくなっちゃったりして☆

この想いって、いったい何なのかなぁ?って考えてみたけど
はっきりと答えは出ないまま。

よくわかんないけど、きっと愛、なんだろうなぁ、なんて
思ったりして☆

ドリカムの男でよかったなぁ。

って、マサさん!

私も ドリカムのファンでよかったなぁ。

DWLイヤーの集大成、
美和ちゃんとマサさんと、スーさんの想いがいっぱい詰まった
「AND I LOVE YOU」

ココロして聴くことを、誓います!

たくさんの想いを抱えながら、歩いていけることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

一日遅れだけど、マサさん!

ミックスって??

|

« あなたは何を思うのだろう? | トップページ | イブDEイブイブな今日☆ »

コメント

えぇぇぇぇぇー
もう大清掃しちゃったのぉ~???

私は、ギリギリまでとおもって、
やりませんでした。。。
だから、毎年年越しに掃除が間に合わないんだなぁ~。。。

私も、ドリのファンでよかったなって思うこと沢山あるよ~
これからもずぅ~っとドリのファンでいようねぇ~
(*´ー`*) ニマー

投稿: くん | 2007年12月 9日 (日) 20時16分

大掃除  おぉ!掃除? ママのうちにもこない?

録画したTVをまだちゃんとみれてない。
当日はただ興奮でした。
ひとりで、ゆっくり見れる時間をつくらなくちゃ!

投稿: ムーママ | 2007年12月 9日 (日) 21時47分

とうとう明日フラゲだね!
心して聞きます♪
今日の新聞記事に59だし、
明日はいろんな思いを聞いて59だぁ(>_<)

kekojiちゃんは正さんに会いに大阪行くのかな?

投稿: Rinda | 2007年12月10日 (月) 15時53分

>くんちゃん☆

年末は寒くなって、お掃除したくない病が発生しちゃうから
今のうちに終了しといたよ~(笑)

毎日、ドリのファンでよかったなぁ~って
しみじみ思うことがあるんだよねぇ~

ほんと、ドリのこと好きになってなかったら
今頃何してたかな?っていうくらい
ドリ漬けな毎日(笑)

いよいよ明日!
美和ちゃん、マサさんの魂をしっかり受け止めようね!

投稿: kekoji | 2007年12月10日 (月) 19時44分

>ママちゃん☆

大掃除、行っちゃおうかしらん?
北海道まで(笑)
窓拭きするのが、だいしゅきなの☆
窓拭き専門でよかったら~

プレミアム10、
もう何回も見て59...

タオル準備必要かも。
明日はまた59しちゃうんだろうけど、ねぇ~~

投稿: kekoji | 2007年12月10日 (月) 19時46分

>Rindaちゃん☆

59に次ぐ59だよ~明日も(涙)

新聞記事、
私もネットで読んだよ~
もう、いくら泣いても枯れないねぇ…

ドリブロ ザ ムービーね、
たまたま東京に行く予定にしてたから、
その帰りに大阪にも行くんだ♪

と、いうわけで
東京と大阪、2days参加です☆☆☆

Rindaちゃんはどっちかいけそう?

投稿: kekoji | 2007年12月10日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは何を思うのだろう? | トップページ | イブDEイブイブな今日☆ »