« 残念ながら、今日からマサさんも走る12月です☆ | トップページ | エドさんの帰国=ミックス完了☆ »

12月の楽しみといえば…☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0466

12月になってはじめての週末☆
どんよりと曇った空を
みあげて、
今日は一日外出しなぁ~い!って
セルフひきこもり大決定☆

お部屋の掃除をして、
カレンダーをめくって。
1日遅れで失礼しました(笑)

今月の
ドリカレンダーの
マサさんのお顔に、
ちょっぴりニヤリとしたりして☆

今日もスタジオにこもりっきり(3日目)なマサさん☆

このカレンダーみたいなお顔になってるんだろうなぁ~って、
ふんばれテレパシーを飛ばして☆

タイトルは「ツリーを飾ろう」。うん、ナイスなタイトル
(ちなみにスタチャは昨日ツリーを飾りました)。

残念ながら、うちにはツリーはないけど
冬柄のてぬぐいDEひとりクリスマスムード満喫しちゃいマスカラ(笑)

DCTgarden the LIVE!!!やDWL07のバッキングボーカルでも
大活躍
だったLOVEちゃん
1st Album「Embryo Love Songs」が1205に発売になるんだけど、

クリスマスにピッタリの歌があるらしいです♪

正直、ここ何年か
クリスマスらしいクリスマスを迎えたことがない私…

今年はきっちりクリスマス、楽しみマスカラ☆
もちろん「WINTER SONG」も、一緒にね☆

クリスマスを迎える頃には、
マサさんのポンポコ舞いエストも一段落してることを祈って♪

たくさんの楽しいことが待っていることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ちょっぴりおひげが伸びてる方が、個人的には
好きだったりしちゃいます♪

AND I LOVE YOU

|

« 残念ながら、今日からマサさんも走る12月です☆ | トップページ | エドさんの帰国=ミックス完了☆ »

コメント

kekojiちゃん、私もおヒゲすきー。
だいすきー。
一度でいいから、顎鬚以外のひげのマサさん、
みてみたいー。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007年12月 3日 (月) 01時26分

 私も
おひげ好きぃ~~!!!!

今って、おひげ、あついのかな????

次のライブとかで、
マササンおひげはやしてくれないかね~
(*゚∀゚*)ぽっ…

投稿: くん | 2007年12月 3日 (月) 20時26分

>たまちゃん☆

おひげ、すきぃ~~~♪

ほっぺに無精ひげって
ちょっとちくちくしていいよねぇ??
(かなりレアな意見かしら?)

マサさんて、おしゃれなひげしか見たことないから
一度無精ひげの姿を見て見たいよね~(笑)

投稿: kekoji | 2007年12月 3日 (月) 22時36分

>くんちゃん☆

おおっ!
ここにもおひげだいしゅきなメンバーが♪

何気におひげって、
オトメゴコロをくすぐるような気がするんだけど、
私だけかしらん??

0307おひげじゃないマサさんも
見たいね~☆

投稿: kekoji | 2007年12月 3日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら、今日からマサさんも走る12月です☆ | トップページ | エドさんの帰国=ミックス完了☆ »