« リズムセクションのみなさんへ♪ | トップページ | 人よんで、ドリブロガーなのじゃぁ☆ »

昨日にひきつづき☆ワンダーホーンズのみなさんへ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0479

朝からひさしぶりに
青空がのぞいた鳥取☆

毎年、今くらいの時期なら
1回くらいは
雪が積もってるんだけど、
今年はまだみたいで☆

お天気の神様が、
いつもよりも長く
太陽さんとの
時間をくれてるみたいで、
なんだか嬉しくって♪

マサさん、
今日もワンダー・ホーンズのリハなのじゃぁ。
って…

オサムさん!
時間旅行の
「ぴっぴぴっぴぴっぴぴーぴぴー、
ぴっぴぴっぴぴっぴぴーぴぴー」、

DVDでちゃんと確認しときます☆
いつも最後のメンバー紹介の時、
ちょっと恥ずかしそうに見えるところが好きです(笑)

本間さん!
悲しいKISSのサックス、最高でした☆
もとドリフト族(公道では行っていません)、って??
ひょっとして頭にそりこみいれちゃって、
ブイブイいわせちゃってたってこと??
(例えが古すぎかしらん??)

シローさん!
D15ツアーのときの美和ちゃんとのダンス、
いまだに目に焼きついてます☆
最後のメンバー紹介の時、毎回
美和ちゃんとマサさんに脇を狙われてたけど、
脇が弱点なのかなぁ??

ナカノさん!
シローちゃんのソロの時の
ホンマくんと華麗(だったと思う)なステップ、
残念ながら未確認ですぅ~~
DVDでちゃんと確認しときます☆
マサさんにプレッシャーをかけられすぎたら、ドリブロガーにご報告を(笑)

イガラシさん!
DWLのとき、すんごい楽しそうな演奏がうれしかったです☆
何LOVEの練習の時も、じ~~っと見ちゃってました☆
またライブでお会いできるのが楽しみです♪

そして、写真には写ってないけどワンダーホーンズでもないけど(?)

マサさん!
写真に写ってないって、どゆこと???
しかも、お願いを撤回????
マサさんのためなら、
足の裏かいて、でも 耳の後ろかいて、でも
何でもいうこと聞いちゃうのにぃ~

いつでも ご用命はドリブロガーまで、ねっ☆

そんなステッキーなメンバーでのTV出演、
ほんとに楽しみにしてマスカラ☆

気心しれたみなさんに支えられて、美和ちゃんも
たくさんふんばれますように!

一日、一日と今年が終わる瞬間に立ち会えていることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« リズムセクションのみなさんへ♪ | トップページ | 人よんで、ドリブロガーなのじゃぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リズムセクションのみなさんへ♪ | トップページ | 人よんで、ドリブロガーなのじゃぁ☆ »