« 特別で、大切な、今年の紅白☆ | トップページ | チーム ドリカムに花丸エスト☆☆☆ »

まだまだ夢は、終わらない☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0222

2007年、最後の朝☆

昨日から振り続いた雪が
うっすらと積もった鳥取☆

静かに、
でも確実に時間は
過ぎていって。

今頃、もう
美和ちゃんマサさんは
第58回NHK紅白歌合戦
リハーサルに
いってるのかな?

なんて、
今日もまた
ココロを飛ばして☆

ドリブログを通して、
みなさんと繋がれた事実が、どれほど僕を支えてくれたことか。

今日のマサさんの言葉、
私のココロのど真ん中に、しっかりとずっしりと響きました。

今年一年、
マサさんのブログを通じて知り合えたみんなと、
たくさんたくさん話したこと。

それは、

マサさんがブログを続けていてくれるおかげで、
こうやって輪がどんどん広がっていってるんだよね。

っていうこと。

みんなそれぞれ、過ごしている日々は違って、

いろんなことで悩んだり、苦しんだり、悲しんだり。
いろんなことで喜んだり、嬉し涙を流したり、笑ったり。

だけど、
何もかもひっくるめて分かち合える仲間。

そんな仲間に出会えたのも、マサさんのおかげなんだよ☆

ワンダーイヤーももう終わってしまうけど、
マサさんのつないでくれたみんなと一緒に。

もちろんマサさん、美和ちゃんと一緒に。

まだまだ夢は終わらない、
そんな気がして♪

今年一年、お世話になったみなさん
出会ってくれたみなさん、

そしてここに遊びに来てくれたみなさん。

来年もまだまだたくさん、夢がみられますように☆

明日も、そして来年も素敵な日が続きますように☆

ほんとに、ほんとに、ありがとう!
そして、来年も どうぞ よろしくです♪

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん。

今年最後の、愛。
しっかり受け止めます。

AND I LOVE YOU!!!

|

« 特別で、大切な、今年の紅白☆ | トップページ | チーム ドリカムに花丸エスト☆☆☆ »

コメント

kekojiちゃん

こっちは・雪・積もってるよ~。
遠い場所にいるkekojiちゃんとお友達になれて嬉しかった2007年。
   サンキュ.
締めくくりの紅白にたくさんの愛を送信中!

よいお年を☆

投稿: Rinda | 2007年12月31日 (月) 20時43分

けいちゃ~~ん!今年は本当に本当に沢山沢山のありがとうを
送りますm(__)m
今aikoが歌ってます♪
ドリはもう少し先かな?
本当に今年は今までにないくらいのWLイヤーの盛り上がりだった。それもけいちゃんを始め、沢山のドリフレちゃんに逢えたからだね(^_-)-☆
来年もどうぞヨロシクお願いしまっす♪
いい年にしようね!(^^)!

投稿: あっきー | 2007年12月31日 (月) 22時06分

もうすぐだよ~。
手が震える。。。

今年は、私にとって本当にいろんな意味でメモリアルな1年になったよ~。
人生の半分は、ドリを愛し続けてるけど、
今年ほど、いろんな想いを捧げたことはなかったよ~。
これも、けいちゃん達に会えたからこそ。
本当にありがとう!!!

そして、これからもよろしくお願いします☆
よいお年を♪

投稿: Mie | 2007年12月31日 (月) 23時00分

>Rindaちゃん☆

雪積もってる??

遠く離れてて、マサさんがブログかいてくれてなかったら
出会えてなかったんだもんね~
ある意味、マサさんが縁結びだよね♪

紅白、全身全霊をこめてテレパ送ったよ(笑)
今年もいっぱい応援しようね☆

今年も どうぞ よろしくね!
出会ってくれて、ありがとう☆

投稿: kekoji | 2008年1月 1日 (火) 00時58分

>あっきー☆

私の方こそ、去年はほんとにほんとに
ありがとう!!!!

あっきーにいつもいっぱい幸せをもらってるよ♪

ほんとに、みんなのおかげで
悲しさは半分になってるし、嬉しさは倍になってるよ、ね?

今年もほんとに どうぞ よろしく☆
愛という意味を、知ることができた一年に感謝。
今年はどんな一年になるのか、
わくわくできることに感謝、だね☆

投稿: kekoji | 2008年1月 1日 (火) 01時01分

>Mieちゃん☆

ほんとに、ひとりでいるより
みんなでいたほうが絶対楽しい!!って
実感できた年だったよね~~

真夏の北海道での出会い、
ある意味奇跡☆
美和ちゃんマサさんがつないでくれた縁を
大事にして行こうね♪

今年も、どうぞ よろしく☆
また会える日を楽しみにしてるよ!

投稿: kekoji | 2008年1月 1日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別で、大切な、今年の紅白☆ | トップページ | チーム ドリカムに花丸エスト☆☆☆ »