« 写真集到着DE59対決連敗チュウ☆ | トップページ | 地団駄ふんじゃうんだから☆ »

ココロを震わす大切なもの☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Grp_0006

なかなか明けない夜に
もうすっかり冬なんだなぁ~
って思いながら、
空を見上げて☆

冬用タイヤに
いつ換えようか
お天気の神様と相談チュウな
この頃☆

マサさんの上の空は、
どんなかな?

美和ちゃんの上の空は、
どんなかな?

みんなの上の空は、どんなかな?

って、今日もココロを飛ばして☆
もちろん、今日も”ありがとう返しのそのまたお返し”送信しときました♪

お仕事帰りに、今日も日課のCDやさんチェック

お店をくぐったとたんに流れてきた
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
不意打ちされて、
今日もまた涙腺がゆるんじゃったりして…

何回も、何十回も聴いてても
この歌を聴くたびにDWL初日の感動が、
ぶわ~~~~~~~~っとよみがえって
全身に鳥肌がたっちゃうんだよなぁ~☆

一日、一日が思い出になっていっても
変わらない気持ちってあるんだな、って思ったりして。

毎日聴いてる「AND I LOVE YOU」の曲たちも、
鼻歌で口ずさめるようになってきたけど、
きっと いちばん最初に聴いた震えるような気持ちは
ずっと忘れないんだろうなぁ…

ほんと、ココロを震わす曲たちを生み出してくれた
マサさん、美和ちゃんに感謝!です。

過ぎていく毎日のなかで、変わらずにいられることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

luckLANGのAmonさん!
the LIVE!!!のときは、何度も目で殺されちゃいました(笑)
あの目力に、また会えるのを楽しみにしています♪

Takeshiさん!
歌の時と、MCのときのギャップにはまっちゃってます(笑)
場をあっためるあのMCと歌に、また会えるのを楽しみにしてます♪

|

« 写真集到着DE59対決連敗チュウ☆ | トップページ | 地団駄ふんじゃうんだから☆ »

コメント

はじめまして(_ _ )
初めてのコメントでいきなり申し訳ないのですが、「a little player」で最後にデヴィッド・T・ウォーカーが弾き語りしてる部分ありますよね。
そこの英語の部分がわかれば教えていただきたいんですが・・・

投稿: MIE | 2007年12月13日 (木) 20時32分

あのぅ、、、、、、

ドリの曲はモチノロン最高!

でも ママはkekojiさんの写真にドキッ!

いったい何者? アイス? ハートをひとつくださいな

投稿: ムーママ | 2007年12月13日 (木) 23時24分

>MIEさん☆

はじめまして☆
コメント、ありがとうです!

ご質問の件ですが、
残念ながら、English方面にはとんと疎くて…

一生懸命聞き取ろうとしたところによると、
maybe a dayとか、these your fearsとか聞こえる、
気がする(笑)ので、
たぶん歌詞をそのまま英訳した言葉なのかな??

と思います☆
(あいまいなお返事DEごめんなさい!)

全くおチカラにはなれなかったと思いますが、
また遊びに来ていただけるとうれしいです☆

投稿: kekoji | 2007年12月14日 (金) 19時09分

>ママちゃん☆

ハート、ひとつでもふたつでも
いっぱいもってって~~♪

これはね、名古屋WFの限定メニューなんだって☆
お写真、送ってもらったの♪
ちなみにマカロンらしいよ~~~

北海道のWF、もう行ったかい??

投稿: kekoji | 2007年12月14日 (金) 19時12分

私が楽しみにしていたWF名古屋のスイーツ見てしまった(ーー;)
来週食べてくるよん♪

luckLANG 聞いてみたいんだけど
今月は金欠なの~。
どんな感じ?? 説明できたら教えて☆

投稿: Rinda | 2007年12月14日 (金) 19時23分

見覚えのあるお写真に、ん…???
あ~ビックリした!(笑)

「AND I LOVE YOU」を聴いた後に、改めてライナーノーツ見ると
うん、うんと、頷く事が多くて新鮮だったよ♪
私は「アピール」の「吉田美和ワールド全開」と言うトコロに
大きく頷いた☆素敵なアルバムだね(^-^) 

投稿: りこ | 2007年12月14日 (金) 23時07分

>Rindaちゃん☆

ああっ!!!
ごめんよぉ~~~楽しみ減らしちゃったねぇ…(涙)
マカロンの下の生地が
スポンジなのか、スフレなのか気になるんだけど
食べたらまた教えて~~♪

lucKLUNGねぇ、
メロディアスなラップ…っていうか、えっとねぇ~~~(笑)
言葉では説明しにくいなぁ~

あっ!!
右端のthe LIVE!!!のリンクにあるから行ってみて!
視聴できたと思うよ~~☆

投稿: kekoji | 2007年12月15日 (土) 20時32分

>りこちゃん☆

あれ?ブログに載せさせてね~って
おメール送ったつもりだったんだけどなぁ・・・

事後承諾になっちゃって、ごめんよぉ~~(涙)

ライナーノーツ、改めて読んだよ!
なるほど~とか、へぇ~とか思わずいっちゃった!
私はね、個人的にNOCTONE001が
すごい好きになっちゃったんだけど、
ライナーノーツでマサさんも”思い入れがつよい曲”って
いってたから、うれしかったなぁ~~~☆

大事に聴いていこうね♪

投稿: kekoji | 2007年12月15日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真集到着DE59対決連敗チュウ☆ | トップページ | 地団駄ふんじゃうんだから☆ »