« 明日はいよいよ☆☆☆ | トップページ | やっぱり、今日もAND I LOVE YOU☆ »

みんなに届け!AND I LOVE YOU☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0481

今日は朝から、
雲が空を覆って
どんよりとしたお天気の鳥取☆

私事ですが
本日 お誕生日休暇を
セルフ取得して、
朝から空を
見上げちゃったりして♪

おめでとうメッセージを
くれたみなさん!!!
ほんとに ほんとに ありがとう☆☆☆

マサさん、美和ちゃんが
つないでくれたみんなからの
あったかいメッセージに、
朝から完全59だったりして☆

思い返せば、去年の1221は1221の奇跡の日

そして、今年は
「ミュージックステーション SUPER LIVE 2007」の日。

新しい一歩が、美和ちゃんにとって素敵な一歩であるように。

マサさんにとって、少しでも安心できるものであるように。

そして、AND I LOVE YOUがみんなのココロに届くように。

たくさん、たくさんテレパシー飛ばします☆

ここにきてくれたみなさんにも、
今日という日がスーパーでスペシャルな一日になるように、
ココロを飛ばして☆

今日も、明日も、これからも 素敵な日が続きますように☆

AND I LOVE YOU , sooooo much!!!!!

|

« 明日はいよいよ☆☆☆ | トップページ | やっぱり、今日もAND I LOVE YOU☆ »

コメント

kekojiチャ~~~~~ンヽ(*^^*)ノ   
お誕生日だったのね!
今日なのね?21日なのね?

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 

おたんじょうびおめでとう。
kekojiチャンを生んでくれたご両親への
感謝とともに、AND I LOVE YOU・・・

♪たくさんの素晴らしい出来事が、まだまだ
kekojiチャンに起こりますように、祈りながら~♪

お誕生日に「復活ドリカム」
(新聞のテレビ欄にそう書いてあった)
一番のプレゼントやねっ

投稿: リス | 2007年12月21日 (金) 13時08分

kekojiちゃん

 HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

今日はお休みなのね。
素敵な1日&1年を☆

正さんからの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントよかったね!
楽しんで来て~♡

去年も今年も忘れられない日だね。
来年は何があるかな!?

投稿: Rinda | 2007年12月21日 (金) 13時29分


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
             ~12.21~
             kekoチャン

 今日は「ドリ復活」でステッキー☆な日になったね!!
 こうしてお祝いできて私も嬉しいよ"o(>ω< )o"
 出逢ってくれて、サンキュ♪

 kekoチャンにとってスーパー☆で
 スペシャル☆な1年になりますように・・・人´∀`).☆.。.:*・


                

投稿: miki☆ | 2007年12月21日 (金) 14時06分

>リスちゃん☆

うわぁ~~~~~い♪
こっちからも、ありがとう!!!

お父ちゃん、おかあちゃんにも、ありがとう☆

復活ドリカム!私も見たよ~~~♪
美和ちゃんが、ふんばれるように
一緒にテレパシー飛ばそうね!

また会っておしゃべりできる日を楽しみにしてるね!
ほんとに、ほんとにありがとう!

これからも、どうぞ よろしくねん☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年12月21日 (金) 16時27分

>Rindaちゃん☆

こっちからもありがとう!!!

お誕生日DEセルフ休暇(笑)
またの名を、お休みさせてくださいな作戦!

毎年、1221がスペシャルな一日に
なってくれるといいなぁ♪
来年は、どんなかしら??
今日の日にうんでくれた両親にも、感謝だね♪

マサさん、美和ちゃんに
いっぱいいっぱい 愛を飛ばそうね!

また会える日を楽しみにしてるね!
ほんとにありがとう!

これからも、どうぞ よろしく、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年12月21日 (金) 16時31分

>miki☆ちゃん

ありがとう!!!!

美和ちゃんが”復活”できるように、
いっぱいテレパシー飛ばさなくっちゃ、ねっ☆

miki☆ちゃんとはじめましてした
あの大阪での電話の出会い…覚えてるよ~~~

あれから1年の間に、
たくさん会えたね!

また会ってたくさんお話できる日を楽しみにしてるね!
姫ちゃんにも、よろしくね☆

ほんとに、ありがとう!!

投稿: kekoji | 2007年12月21日 (金) 16時34分


*****おめでとう~*****

ドリの復活の日がkekojiさんの新たな1年のスタートと重なったのね!

ドリへのパワーとkekojiさんへのパワー

一緒に送るからね

これから猛ダッシュで家の雑用片付けて、TVの前へ。
また あとでね。

投稿: ムーママ | 2007年12月21日 (金) 16時49分

kekojiちゃん!ここからも誕生日おめでとう♪
Mステ観てるんだけどまだまだ登場してません(>_<)

今年は本当に沢山ありがとう(*^_^*)
kekojiちゃんにとって今年もまたウルトラスーパーハッピーな
一年になりますように・・・。

そして、24日は思いっきりクリスマスを楽しもうね♪

投稿: あっきー | 2007年12月21日 (金) 21時46分

>ママちゃん☆

ありがとう~~~~☆☆☆

北海道ではじめましてしたあの日から、
もう約5ヶ月だねぇ…
あの日はあんなに暑かったのに、
もう今年も終わっちゃうねぇ~

今日はTVの前で、59しちゃったけど、
美和ちゃんの新しい一歩になったと信じたい、ね。

これからもいっぱい応援しようね!
ほんとにありがとう☆

投稿: kekoji | 2007年12月22日 (土) 00時03分

>あっきーちゃん☆

午前0時は過ぎちゃったけど(笑)
ありがとう!!

いつも、あっきーにほんとに元気をもらってるんだよ!
いちばん近くにいる気がしてます☆
(距離もココロも、ね~)

Mステ、正直複雑な気持ちだけど、
美和ちゃんマサさんのこと信じて、
いっぱい応援していこうね!

これからも、どうぞ よろしく☆
ほんとにありがとう!

投稿: kekoji | 2007年12月22日 (土) 00時06分

こちらでは、はじめまして!!!

覚えてらっしゃますか?
自分の記憶がたしかならば…
札幌ドームではじめましてして、偶然にもコーブライミーでお会いしてルビィでございます。

なかなか、遊びにこれなくてごめんなさい。。。
お誕生日の件、あくあさんから聞いていたのだけど…

午前0時は過ぎちゃったけど(笑)
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

投稿: ☆ルビィ☆ | 2007年12月22日 (土) 12時05分

>ルビィちゃん☆

きてくれて、ありがとう!!!
なんもあやまること、ないよぉ~~~♪

コーブライミーでの偶然の
再会、驚いたねぇ~~~☆☆☆
あんまり話上手でないので、お話できなくて
ごめんなさいでした☆

今度会えるときは、
もう少し話せるといいなぁ~

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
これからも、どうぞ よろしくです☆

投稿: kekoji | 2007年12月22日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はいよいよ☆☆☆ | トップページ | やっぱり、今日もAND I LOVE YOU☆ »