« いよいよ12月☆☆☆ | トップページ | 12月の楽しみといえば…☆ »

残念ながら、今日からマサさんも走る12月です☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0462

今日からいよいよ12月☆

毎日昇る朝日も、
月初めの太陽は何となく
違うような気がして☆

12月といえば、師走。

”師も走るほど忙しい”
師走なんだけど、

どうやら
マサさんも走るほど
とっても忙しいみたい☆

だから、
お風呂入ってないのよ。
だから、デートはキャンセル。
って、そんな冗談いってる暇もないのよ。

って、マサさん!

お風呂に入ってなくても、全然オッケーですけど?(笑)

昨日と今日がつながっちゃってるっていうことは、
もちろん予告どおり、完徹しちゃったんだよねぇ…

そのうえ、今度は
WOWOWさん用のオンエアーバージョンの音源制作の最終日
だなんて、

えっと、えっと、

ふんばれ ふんばれ マサさぁ~~~~ん!!!!!
いつもyorimoテレパシー0310%増でお送りします☆

私の時間を1時間でも2時間でも
分けてあげられるといいんだけどなぁ~

一日一日を大切に過ごせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
いよいよプレミアム10の放送、今週ですねぇ~

TV情報誌に、いっぱい載ってて嬉しいなぁ☆
誰も見たことないドリカム、楽しみにしてマスカラ☆

その2.
s u m i l e T O K Y Oのオープン1周年、
おめでとうございます☆

またおいしいお料理と、テラスからのステッキーな眺め、
楽しみに行きマスカラ☆

|

« いよいよ12月☆☆☆ | トップページ | 12月の楽しみといえば…☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ12月☆☆☆ | トップページ | 12月の楽しみといえば…☆ »