« 地団駄ふんじゃうんだから☆ | トップページ | めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆ »

1215 WOWOW、見終わったのじゃ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0477

昨日に引き続き、
雷様が鳴って
冷たい雨が降っている鳥取☆

ときどき
晴れ間がのぞいては、
急に雨が降ったりして

マサに、
オンナゴコロと秋の空☆
って、もう冬だけど(笑)

そんなこと、yorimo!

つい先ほど、
WOWOWでのDREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007☆☆☆
無事に、見終わっちゃったのじゃ!

国立競技場でのたくさんの思い出が
あふれちゃったのは、もちろんだけど、

あのときには気づかなかった、
マサさんの新しいベースちゃんや(なんていうお名前なのかしらん??)
やっぱりとっても楽しそうだった
ワンダーホーンズのみなさんの笑顔や

そして、ライブが終わるまでちゃんと私たちを見守ってくれてた
あの聖火台の聖火…

ひとつひとつが、新しい思い出となって
しっかりとこの胸に刻まれました☆

あっ!もちろんマサさんのMFTにヨッパラッチマッタことは
当然ですわん(笑)

2011年…
4年も先のことなんて、
どうしてるか全く分からないですけれど、

WONDERベイベ~ズになってることは、間違いありません!

4年後の自分に胸がはれるように、
生きていけたらいいなって、心を飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

今回はドリブログ用語が多くてすいません。

って、マサさん!

毎日馴染みすぎてて
どれがドリブログ用語でどれがそうじゃないか
もうわかんなくなっちゃってるんですけど…

いち社会人として、だめですか?(笑)

|

« 地団駄ふんじゃうんだから☆ | トップページ | めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆ »

コメント

私も金色のテープ、巻き巻きして大切にしまってます♪
(金色だけなんだぁー)(><)

投稿: 茶葉 | 2007年12月15日 (土) 21時02分

>茶葉さん☆

こんばんわ~♪

テープね、あちこちからの寄せ集めなんだけど
一緒にいったお友達と
帰り道に、歌いながら
あのなが~~~いのを巻き巻きした思い出が☆

見るたびに、思い出がよみがえるよね~~☆

投稿: kekoji | 2007年12月16日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地団駄ふんじゃうんだから☆ | トップページ | めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆ »