« 2007年12月31日 | トップページ | 2008年1月2日 »

2008年1月1日

チーム ドリカムに花丸エスト☆☆☆

マサさん、美和ちゃん ここに来てくれたみなさん、
明けましておめでとうございます。Pa0_0492

いろんな夢が叶って、
いろんな幸せが運ばれてきた
去年☆

ついさっきまで
2007年だったのに、
今はもう2008年で。

いつもと同じ
1分1秒が、どうしてこんなに
神聖なものに感じられるのか、
ちょっぴり不思議に
思ったりして☆

ついさっき、
第58回NHK紅白歌合戦
見終わりました☆

あのね、
マサさんの想い、美和ちゃんの想い
しっかり伝わりました。

背中を伸ばして、両手を握り締めて。

美和ちゃんの紡ぐひとこと、ひとことに。

マサさんの奏でる一音、一音に。

ワンダーランダーズのみなさんの演奏に。

画面には映っていないみなさんの努力に。

オープニングからエンディングまで、目をそらさずに。

日付が変わったからといって、
年が明けたからといって、

決して変わらないものもあるけれど、

また新しい一歩を踏み出せそうな勇気をもらって。

ほんとに、ほんとに ありがとう。
そして、今年もよろしくお願いします。

やっぱり今年も、AND I LOVE YOU

☆勝手に 業務連絡☆

いつもいつでも、私たちをサポートしてくれるドリ保さま。

昨年中は、お世話になりました。
そして、今年もどうぞ よろしくです♪

年始のお休みがゆっくり過ごせますように。

| | コメント (6)

« 2007年12月31日 | トップページ | 2008年1月2日 »