« 2008年1月1日 | トップページ | 2008年1月3日 »

2008年1月2日

すべての人に感謝をこめて☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0493

2008年になってから
2度目の夕日を見送った今日☆

年末から降り続いた
雪は止んで、
もう屋根に少し
残ってるくらいに
消えてなくなって☆

”お正月とはあまり
関係ない職種”なので、
今日もはりきっておしごっとー☆

早朝の道路も
帰り道もすいすい走れたけど、
なんだかもう
お正月が終わっちゃったみたいで、
なんとなくおセンチな気分になったりして。

明日一日は、またお休みだったりするんですが(笑)

去年の今頃は何してたかな?って思ったら、
なんと
私事ですが、このブログ…

今日で1年目のお誕生日を迎えることができました!!

18時現在で47430アクセスも遊びに来てもらって、
ほんとにほんとに、
ありがとうございます☆☆☆

ときには不定期更新になったりしながらも、
好きなことだけを書いているこのブログ…120%ドリのことのみですが☆
誰かの役に立ってるといいのですが(笑)

これからも
気ままに好きなことだけを書いていきたいと思いますので
どうかおつきあい、よろしくお願いします☆

いつも遊びに来てくれるあなた、
時々遊びに来てくれるあなた、
たまたまここに来ちゃったあなた、
すべての人へ感謝をこめて☆

ところで、マサさんとドリ保さまがブログお休みしてる間に
そういえばAND I LOVE YOUの感想を、
ちゃんと書いてなかったなぁ~って思い出して

私なりに感想などを書いてみたいなぁ、と思います☆

a little prayer
人の声が重なってメロディーになっていくところが印象的なこの曲。
ベースになっている”何度でも”の歌詞とリンクする内容に
59です。
苦しいとき、近頃この歌をくちずさんでいる気がします。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン
~わたしたちの未来予想図~

この曲を聴くと、どうしても
いちばん最初に聴いた札幌ドームの風景が
ぶわ~~っと浮かんでくるんです。
美和ちゃんのしてくれた曲解説や、あの時のマサさんの笑顔が
いつもよぎってしまって。
私の中では何年たっても
この曲=ワンダーランド、なのかもしれません。

大阪LOVER-ALBUM EDITION-
この曲もワンダーランド@大阪ドームのことが
よぎる1曲です。
あのとき、ほんとにドーム全体が揺れてみんながひとつになった
気がしたんですよねぇ~
一番最後のところ、大阪に嫁いだ彼女が朝お洗濯を干しながら
鼻歌を歌ってるのかな?
まだまだ大阪弁がぎこちなさそうなところをみると、
新婚さんなのかも…なんて、想像をかきたてられちゃいます。

4曲目以降は、また明日☆

あんまり曲の感想にはなっていないかもですが(笑)

空を覆っていた雲も、いつかは晴れると信じられたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (4)

« 2008年1月1日 | トップページ | 2008年1月3日 »