« 2008年1月3日 | トップページ | 2008年1月5日 »

2008年1月4日

ヲトメゴコロは複雑、だったりして☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Grp_0008

お正月の三が日も終わり、
今日から本格的に
お仕事再開♪

とはいえ、
まだまだ街は
お休みモードみたいで、
いつもの通勤ラッシュが
今日は全く見られなくって☆

おかげでいつもyorimo
随分早く出勤
DEおしごっとーも
はかどりました(笑)

去年のドリブログを紐解いてみると
スタチャでお正月休み返上なマサさん

のちにこのときの歌が、
あの大阪LOVERになるんだよなぁ~~♪

っていうことは、
ブログがお休みなだけで、
やっぱりマサさんも働いちゃってるのかしらん???

そういえば、0227発売の
またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは

カップリング曲って何なのかなぁ?
ひょっとしてアルバムからのカット?それとも新曲??

おそろいで嬉しいような、
ちょっとでも休んでほしいような…
ヲトメゴコロは複雑だったりする今日この頃☆

ところで、つれづれなるままに書いている
AND I LOVE YOUの感想も3日目。

今日はNOCTONE001から。
この曲、今回のアルバムでいちばん好きな曲です!
トマーテのCMソングだった時には
こんな内容だなんて、想像もつかなかったけど、
同じ曲なのに全然違う雰囲気で。
これもアレンジャーマサさんの本領発揮なのかも(笑)

きみにしか聞こえない
♪”愛しい”は”苦しい”にすこし似てる、っていうフレーズ。
そんな風に人を愛せるといいなぁ、
っていつも胸がキュンとなるんです☆
静かに始まる曲だけど、最後はいつも元気をもらえて。
いつか、わたしの思いも誰かに届くといいなぁ。

今日だけはーALBUM VERSION-
思い返せば、TLRのツアーのときにはじめて聞いたこの曲。
ホールツアーからのサプライズで、
鳥取の時はできたてほやほやだったんだよねぇ…
シングルのときと最後のアレンジが変わってるんですが、
断然ALBUM VERSIONのほうが好き!です。

と、いうわけで10曲目以降はまた明日☆

遠くにいても近くにいても、気持ちはつながっていることに
気づけたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆


| | コメント (2)

« 2008年1月3日 | トップページ | 2008年1月5日 »