« 2008年1月6日 | トップページ | 2008年1月8日 »

2008年1月7日

う、う、う、う、うれしいよぉ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0497

空を見上げて、
光る雲を見つけた今日☆

なんだかいいことありそうな
そんな予感がして、
朝からウキウキしちゃったら

やっぱり
マサさん、
今日のブログUPしてくれてるぅ♪

で、ドリブログもドリボードも
(遅まきながら)、
今日から、平常運転に戻ります。

お正月早々、オシゴットーしてたから、
あんまりお正月休みっていう感じはしてなかったんだけど、

今日ひさしぶりに
お昼休みにマサさんのブログを読んで、
あぁ、お正月って終わっちゃったんだなぁ~ってしみじみ☆

毎日お昼休みのわずかな時間に、
こっそり(?)見るマサさんのブログ…
もうホントに普段の日課になっちゃってるんだよ、ねっ☆

そうはいっても、
今年のマサさんの目標=
本格的な不定期更新
してもらっちゃってもだいじょぶですわん!淋しいですけれど(笑)

しかも、お正月明け記念(?)DEお宝ショット!!

う、う、う、う、うれしいよぉ~~~~~~!!!!!

こんなこというのは、
全然場違いなのかもしれないけれど、

美和ちゃん おかえりなさい☆☆☆
マサさん ありがとう☆☆☆

A嬢さまの手も震えるくらい(?)本番直前の、
美和ちゃんの決意にも似た表情…

すいません、59です(涙)

実を言うと、美和ちゃんの顔を見るたびに、
うれしいよりも心配が勝ってた私ですけれど

本日を限りに、心配の気持ちは少し置いておくことにします!
私たちが元気ださなきゃ、ね☆

たくさんお休みできた、かな?のマサさんも
たくさんお休みできた、かな?のドリ保さまも
2008年、思う存分突っ走れますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年1月6日 | トップページ | 2008年1月8日 »