« 2008年1月8日 | トップページ | 2008年1月10日 »

2008年1月9日

恋!!じゃなくて鯉!!だったのね☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0499

空がピンク色に明けてきて
だんだんとオレンジ色に
変わっていった今日の朝日☆

まるで
DIAMOND15のジャケットの
朝焼けみたいに
キレイキレイな空♪

お仕事に出かける時も
帰るときも、
真っ暗だったのに、
いつのまにか日が長くなって

通勤の時に
お日様とご対面できるように
なって☆

お日様とご対面できた日は、なんだか
ココロもカラダも少し元気が出る気がしたりして♪

マサさんも、ちゃんとお日様とご対面できてるかなぁ~て
ココロを飛ばして☆

今日のドリブログはお宝写真 第2弾☆☆☆

紅白のオープニング衣装大放出☆☆☆

スタイリストのケモちゃんコーディネートによる、
紅白オープニング用の衣装
(テレビではあまり見れなかったと思うので。
とくに吉田さんの背中)。

…恋!!じゃなくて、鯉!!だったのね(笑)

紅白のビデオ、もう5回くらい見てるけど
全然気づかなかったなぁ~

しかも美和ちゃんの肩の紅葉と
マサさんのジャケットの色がナイスバランスじゃなくなくなぁい??

そのあたり、ちゃんと計算して
レッド系のジャケットを選ぶなんてさすがマサさん♪
え?偶然??やっぱり、やっぱり??(笑)

きっと大緊張だったオープニング前に、
撮ってくれたお宝映像、
きっちりしっかり堪能いたしました☆☆☆

季節の移り変わりに気づけることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
ケモちゃんの問いかけは、ズバリ テストだと思われます(笑)
負けるなぁ~マサさん!!
ふんばれ~ケモちゃん!!

その2.
一日遅れですが、
私からマサさんへ

ブレーキランプ5回点滅の
だ・い・じょ・う・ぶのサインをプレゼント♪
空を見上げて受け取ってね~

その3.
なんとyahoo!動画
ドリブログ ザ イベントの様子を配信チュウ!
(0131までの期間限定です!要チェキラ♪)
yahoo!動画むけのマサさんのメッセージもあるよん☆

| | コメント (2)

« 2008年1月8日 | トップページ | 2008年1月10日 »