« 2008年1月10日 | トップページ | 2008年1月12日 »

2008年1月11日

ソウルフルDE笑顔満開な♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0501

毎日少しずつ
気温が高くなって、
ほんとにこのまま
春になっちゃいそうな鳥取☆

お仕事が終わって
帰ろうかと思ったら、
もう日が暮れているのに
外気温15度!!

寒くなるかもしれない予報に
いっぱい着こんで
出かけたのに、
ちょっぴり汗を
かいちゃったりして(笑)

マサさんの上の空は、どんなかな?
美和ちゃんの上の空は、どんなかな?って
ココロを飛ばして。

世界の地理情報にも疎い私ですけれど、
世界のお天気情報にも、めっきり疎くてゴメンです(笑)

マサさん、時差ぼけDE全然眠れないみたいだけど
だいじょぶかしらん??

そんなときこそ、
ガツンと魂の入った歌で元気を出してほしいなぁ♪

そんなわけで、
ファンキーでシルキー、アップものからバラードまで、全部カックイイ
GATSさんのライブがある…らしいです☆

行きたい気持ちはmountain mountainですけれど、
やっぱり東京かい!!
残念ながら、気持ちだけ飛んでいきますわん☆
今回はマサさんも@LAだから、気持ちだけ飛んでいっちゃいますか(笑)
あっ!!それまでには帰ってきちゃう???

ワンダーランダーから、
本間将人さんや五十嵐誠さんも参加!!!

あのソウルフルDE笑顔満開なパフォーマンス、
見たいなぁ~~~♪♪♪

鳥取…は無理だろうけど、
関西圏でも開催して欲しいなぁ~☆

関係者のみなさま、ご検討よろしくお願いします(笑)

行きたいところにいけたり、
やりたいことができる環境にいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
今日付けの新聞に、広辞苑の広告発見!
残念ながら、各誌探してみたけれど
美和ちゃんVer.は発見できず(涙)

ステッキーな写真、見たいよぉ~~~☆☆☆

…と思ったら、ヨヨヨ様が入手方法をUPっぷ!
あざぁ~~~っす☆

その2.
ただ今Mステ、見終わりましたぁ♪
あなたが選ぶ恋うた ベスト111
(今日が1月11日なので111曲らしいです☆)

94位 winter song
60位 やさしいキスをして
32位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
6位  未来予想図Ⅱ

第1位 LOVE LOVE LOVE ♪♪♪

去年に引き続き、今年もV2!!!
思わずTVの前でガッツポーズ、しちゃいましたぁ☆☆☆

マサさん、、美和ちゃん やったよぉ~~♪♪♪

| | コメント (0)

« 2008年1月10日 | トップページ | 2008年1月12日 »