« 2008年1月11日 | トップページ | 2008年1月13日 »

2008年1月12日

その気持ち、分かりますぅ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0502

昨日のお天気と一転、
雨に煙る鳥取☆

今日のマサさんの
抜けるような青空に、
元気を分けてもらったりして♪

そういえば、
ロスアンゼルスって
アメリカ西海岸に
なるんだよね??

西海岸といえば
抜けるような青空、
真っ青な海、
そしてビキニの女子たち(笑)
勝手な妄想だったら、ゴメンです☆

ミーティングだけでレコーディングがないと、
意外と時間が作れることに気づいた。

マサさんも、半袖なんか着て
ブイブイいわせちゃってる、のかしらん??

ホテルを見て、ぶわ~~~っと思い出がよみがえってるマサさん☆

MR.モーリスが部屋に入って来るまでは、
顔が引きつってしまうほど緊張した。

って、その気持ち分かりますぅ~~~!!!

この間のドリブログ・ザ・イベントのとき、
憧れのマサさんに会えると思って

前の日から緊張して、当日の朝から手に汗握って、
3時間くらい前から緊張MAXになって、
もうマサさんが出てきた瞬間訳がわかんなくなっちゃった(笑)
んですもん!!!

緊張MAXすぎたおかげで、
せっかくマサさんと言葉を交わせるチャンスだったのに、
ほとんど
アピールできず…(涙)

音楽も何もやっていない私ですけれど、
いつかマサさんと「至福の時」が過ごせるといいなぁ~~♪

本日2度目の妄想スイッチ、入りました~(笑)

遠く離れている人に、
想いを飛ばせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

ロスアンゼルス 思い出の場所巡りシリーズ、
その2、楽しみにしてます♪

マサさんの写真つきだと、まさまさ嬉しいんだけど、な☆

| | コメント (8)

« 2008年1月11日 | トップページ | 2008年1月13日 »