« 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月14日 »

2008年1月13日

誰かのメッセージだったり、するのかな?

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0503

昨日に引き続き、
みぞれ混じりの雨が
一日中降りつづけた鳥取☆

泣きつづける空を見上げて、
この雨が
恵みの雨になるように
ココロを飛ばして☆

今日は
冷たい雨の中、
とんどさんの
お祭がありました☆

去年一年、
お世話になったお守りさんに
お礼をいいながら、
とんどさんの火の中に☆

子供のころはいろんなものを入れて、
焼いて食べたんだけど、
今年も何年ぶりに、
おもちとか、おいもとか、みかんとか入れて食べて♪

雨に煙りながら昇っていくとんどさんの火をみながら、
なぜだかココロが洗われるような気がして☆

夕焼けを見ながら、僕の邪悪な心が、
すーっとキレイになって行くのがわかる。

って、今日のドリブログで
マサさんが素敵な夕焼けをUPっぷしてくれているけれど、

神社とか仏閣とか、お祭とかも
何となく背筋が伸びるというか、
ココロがしゃんとする気がしませんか?

自然の偉大さとか、神様の存在とかって
普段はあんまり気にしていないけれど、
はっ!と気づく時があって、

そんな時はきっと
誰かからのメッセージだったりするのかな?

2008年のうちに、この夢が叶えば、
こんなに嬉しいことはないけれど。

そんなマサさんの夢が叶っていくように、
誰かが後押ししてくれているのかも、ねっ♪

遠くからでも、近くからでも、
どこからでも届くようにたくさんの願いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

空を見上げた時、私たちのことを
少しでもいいから思い出してほしいなぁ♪

ふんばれ、ふんばれ マサさん☆

| | コメント (8)

« 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月14日 »