« 2008年1月15日 | トップページ | 2008年1月17日 »

2008年1月16日

すてっきーな出会いでもあったのかな??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0506

お昼の空から、
だんだんと夜へ向かって
色を変えていく途中、

見上げたら、
満月を誰かと分け合った
みたいな半月☆

季節はどんどん
変わっていくけれど、
お月様だけは
同じ周期で満ち欠けを
繰り返してるんだなぁ~

なんて、
当たり前のことを
しみじみと思ったりして☆

週末は夏みたいな気候だったし、かなり気分転換になった。
マサさん@LA☆

心なしか、
今日のお写真、お顔がキリリとひきしまってみえますわん♪

思い出巡りや気候のおかげで
気分転換ができたせいなのか、
それとも
ミーティングの成果がグッ!なせいなのか、

はたまた
ロスアンゼルスのビーチDEすてっきーな出会いでも
あったのか(笑)

なんにしても、
マサさんの自信に満ちた笑顔、うれしいです♪

さあてと、大好きな日本に帰りますか。

って、マサさん!

マサさんが旅立ってから、急に冷え込みが厳しい日本列島☆
温度差に、風邪などひかないように、気をつけてね♪

お月様のように、暗闇を照らすことができるといいなぁ
ってココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ターキーベーコンって??
七面鳥のベーコン…かしら??食べたことないなぁ~~(笑)

| | コメント (2)

« 2008年1月15日 | トップページ | 2008年1月17日 »