« 2008年1月17日 | トップページ | 2008年1月19日 »

2008年1月18日

ココロは自由、なんだなぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0508

朝外に出たら、
夜の間に降り積もった雪が
まるで
お菓子の粉砂糖のように
あちこちを覆って☆

なんだか町全体が、
大きなお菓子の街に
なったみたいな
気がして☆

なんだか
ちょっぴり嬉しくなって、
空を見上げて
深呼吸して♪

グリフィス天文台シリーズから、
蔵出し写真をプレゼント(撮影&コピーライト:中村正人
)。

って、マサさんの写真もキレイキレイ☆

なんか、写真見ながら深呼吸しちゃう自分が、ちょっとおかしい。

その気持ち、分かりますぅ~~~!!

きれいな空を見上げた時って、なぜか深呼吸しちゃうんだけど、
写真でも同じこと、やっちゃいますよねぇ…

きっとその瞬間は
ココロはすっかりその空の下にいるんだよねぇ~

そう考えてみると、
カラダは色々制約があって行けないところとか、
できないこととかあるけれど、

ココロは自由、なんだなぁ~♪♪♪

だって、マサさんのおかげで
行ったことないロスアンゼルスとか、NYとかはもちろん
日本各地にココロが飛ばせてるんだもんね~☆

そんなわけで(?)まんまとマサさんのお写真で
火照った頭をリラックス、できたけれど

0227の呼び方…

ディフィカルトすぎて、これ以上はアンダースタンドできませぇん(涙)

昨日の”おっ!通な”でマックスです(笑)
唯一浮かんだのは、
227=2が二つに7=”
ダブルツナ(笑)
ワンピースは海の話だし、ツナも海のものだし…って苦しすぎ??

こうなったら、みんなの
マサさんのハートをムギュっとしてくれるアイデアはもちろんのこと、
美和ちゃんのアイデアも楽しみにしております♪

どこにいてもココロは自由に旅立てることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (7)

« 2008年1月17日 | トップページ | 2008年1月19日 »