« 2008年1月18日 | トップページ | 2008年1月20日 »

2008年1月19日

もう、テイクハットですわん☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0509

ひさしぶりに
お天道様が顔を出した休日☆

お天気に誘われて
外に出たら、
見上げた空に
一筋の飛行機雲♪

まるで
打ち上げられた
ロケットみたいに、
まっすぐ空に伸びて☆

いったいどこまで
行くのかな?って
ココロを飛ばして♪

そんなことyorimo!

ついに発表!0227シングル&DVDの愛称、決定!

その名も、”レッツ船出!!”

その文字を見た瞬間、もうテイクハット(脱帽?)ですわん!!

いろいろと考えたけれど、
そこまでぴったりで、意味もばっちしな名案、
全く思い浮かびませんでしたわ~~(笑)

マサさんから花丸エストをもらえた提案者の皆さん、
私からも、花丸エスト進呈させてくださいな♪

たくさんの案に目を通してくださったマサさん、
ドリ保さまもお疲れさまでした☆

本日、たった今から
”レッツ船出”連呼させていただきます(笑)

自分のココロの中に、大切だと思えるものがあることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

今日の大発表の”どくろマーク&桜”って
マサト画伯が書いたのかしらん??字はマサさんの字だけど…

すんごい上手DEびっくりです!!!
プレゼント、してほしいなぁ~~♪

| | コメント (2)

« 2008年1月18日 | トップページ | 2008年1月20日 »