« 2008年1月22日 | トップページ | 2008年1月24日 »

2008年1月23日

読んでから見る派?見てから読む派??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0512_2

小雨はちらついたけど、
気温はわりと
暖かかった鳥取☆

ニュースの映像で
見かけた
東京の雪景色に、
なんだか
不思議な気がして☆

きっと、
美和ちゃん
よろこんでるだろうなぁ~

マサさんも
うれしいだろうなぁ~

東京ベイベーズも大喜びだろうなぁ~って、
ココロを飛ばして☆

マサさん、今年も
デジモノステーションのDVDソフト「特別審査員」に
任命されちゃったのね~

去年、
マサさんお勧めの
ダヴィンチ・コード、
ドリブログ&デジモノステーションを見て、

本屋さんにダッシュ、しちゃいましたから☆

え??レンタルビデオやさんでもDVDやさんでもなく
もちろん 本屋さんです(笑)

映画とかDVDとかって、
原作を読んでから見る人と、
見てから読む人に分かれると思うんですが
私は断然、読んでから見る派!!

ときどき本を読んでいたときのイメージと
ちょっぴり、いやかなり
違う場合も無きにしも非ずですが、

それもまた、楽しい、んですよねぇ☆

今年のノミネート作品も、
タイトルは聞いたことあるけどみたことない私☆

原作を読んで、DVD見て…

って、0131の投票締め切りに間に合うのぉ~?

あのぅ、マサさん…
どの作品から見るべきか、教えてくれなくなくなぁい??

BOXセットはどれからがいいかしらん?
お宅左膳さま、教えてほしいなぁ~(笑)

どちらにしても、
今週末雪の予報の鳥取、
おうちDE映画鑑賞(または原作読みまくり)に決定です♪

同じことで笑い会える人がいてくれることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさんはどっち派ですかぁ??

| | コメント (4)

« 2008年1月22日 | トップページ | 2008年1月24日 »