« 2008年1月23日 | トップページ | 2008年1月26日 »

2008年1月24日

雪でぶわーっと思い出したこと☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0513

ハラハラと舞う雪が
うっすら積もっては消え、
また積もっては消えて

地面が白くなったり
茶色くなったりを
繰り返した鳥取☆

空から舞い落ちる雪が、
神様からの
贈り物に見えたりして♪

雪が降った時って
なぜだか
少し嬉しくなるなぁ~なんて
思っていたら、

今日のマサさんも

ってなわけで、東京はあれしきの雪で、一日中、盛り上がるのであった。

って、雪景色をUPっぷ☆

ニュースでは、午後から雨が降り出して
東京での雪景色が見られた時間は短かったっていってたけど、

マサさんの見られた景色を見せてくれて、
うれしいなぁ~

そういえば雪のクリスマスが発売された頃、

♪私が見えているものすべて 大好きなあなたにも見せたい

っていう歌詞に、
その当時、恋をしていた私は

まるでココロの中をのぞかれてたみたいな感覚に
なったんだったなぁ~

その頃、マサさんのことはギターの人だって思ってたし、
美和ちゃんのことも歌のうまい人だなぁ~って
いうくらいにしか思っていなかったのに、

マサさん美和ちゃん ごめんですぅ☆

今ではこうやって
マサさんのことを、美和ちゃんのことを応援してる自分がいて
そして、
マサさんの見せてくれる景色にココロがわくわく
しちゃってるんだもんねぇ~

ほんと、人生何が起きるか分からないですねぇ(笑)

月日が流れても、
ずっと音楽に真剣に向き合ってくれている
マサさん、美和ちゃんに感謝!

マサさん、美和ちゃんの音楽に
出会えたことに感謝です☆

出会いの不思議に想いを馳せて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ワンセグ買って、何見るのぉ??



| | コメント (0)

« 2008年1月23日 | トップページ | 2008年1月26日 »