« 2008年1月26日 | トップページ | 2008年1月28日 »

2008年1月27日

楽器は人を表す、のかな??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0515

昨日のなごり雪が
少しずつあちこちに残って、
キラキラ光っていた鳥取☆

頬に当たる風も
昨日ほどは冷たくなくて、
流れていく雲を
見上げながら

今日も
想いを飛ばして☆

マサさん、
昨日の松下奈緒さんの
コンサート、

レポしてくれて、ありがとうです♪

私自身は全く楽器ができないんですが
楽器を弾いている人の姿を見るごとに、

演奏する人の人柄って、表れるんだなぁ~って
思ったりして☆

上原ひろみちゃんのピアノは、
ひろみちゃんの情熱をぶつけるようなピアノだと思うし、

奈緒さんは凛として落ち着いてて、
表現力ゆたかにピアノを弾いていた。

っていうマサさんの感想どおり
奈緒さんのピアノはきっとまっすぐなピアノなんだろうなぁ~

だって、松下奈緒さんって、”奈緒ちゃん”というよりは
やっぱり”奈緒さん”っていう感じなんだよね☆

もしも私がピアノを弾けたなら、
どんな風に自分を表現できるのかなぁ??

そんな風に考えて、楽器ができる人を
ちょっぴりうらやましく思ったりして☆

もともと不器用なので、
右手と左手が違う動きを同時にするっていうことができないんだもんねぇ~(笑)

え??
マサさんのベース???

えっとぉ~

個人的な感想ですが…

一見地味だけど マサさんゴメンです☆
美和ちゃんの歌はもちろんのこと、
ドリカムサウンドの根本を支える力強いベース、
だと思うなぁ~☆

ていうことは、マサさんて
”一見地味だけど力強い”性格、なのかしらん??

なんだか頭がこんがらがってきましたが(笑)

楽器ができなくても、自分を表現することができる何かに
出会えるといいなぁ~って思ったりして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
宮崎あおいちゃんが、
お気に入りのCDで「AND I LOVE YOU」を紹介してる雑誌を発見!
仲間みたいでうれしかったなぁ~

そういえば、今日は篤姫の日ですよ~♪

その2.
マサさ~ん!

ふと思ったんですが、レッツ船出のPVって
どうなってるの??

| | コメント (4)

« 2008年1月26日 | トップページ | 2008年1月28日 »