« 2008年1月29日 | トップページ | 2008年1月31日 »

2008年1月30日

寄せては返す波のような☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0518

幾重にも重なった
雲の向こうから、
うっすらと朝日が差し込んで☆

どんなに
遠くにあっても、
いつも
光を届けてくれる
太陽にも
感謝の気持ちが
届くといいなぁ~って、

ココロを飛ばして☆

あと一ヶ月を切った
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,
サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

通称レッツ船出!

ジャケットが発表になったし、
今日届いたドリスポによるとトスエクリも解禁らしいです☆

あのう…ラジオとかにリクエストする時、
レッツ船出!じゃ通じない、ですよねぇ??
”またね”でいいかしらん??正式名称、ちょっと長いんだもぉん(笑)

一日が過ぎていくごとに、ワクワク度が10UP
してる今日この頃だけど、

今日もマサさんからBig News☆☆☆

セルジオ・メンデスさんのNEWアルバム
『モーニング・イン・リオ』(原題『Encanto』)に収録の
「ルガール・コムン」に、ドリカム、参加させてもらったのだ。

しかも、
セルジオさんのHPでも
寄せては返す波のような吉田美和の日本語ヴォーカルが
とても印象的な仕上がりになっています。

って!!!

寄せては返す波のような…しかもボサ・ノヴァで♪

恥ずかしながら、セルジオさんのこと初耳な私ですけれど
美和ちゃんの歌声が、交じり合う瞬間…

はやく耳にしたいですわん☆

あっ!もちろん、ちょこっと入っちゃったマサさんの歌声も、ねっ!

今まで聴く機会がなかった音楽に
出会えるきっかけができたような気がして☆

またマサさん、美和ちゃんを通じて
新しい音楽の扉が開いたような気持ちになれて☆

やっぱり今日も、空を見上げて感謝の気持ちを飛ばして♪

どんどん広がっていく世界に、
ワクワクできることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年1月29日 | トップページ | 2008年1月31日 »