« 2008年1月30日 | トップページ | 2008年2月1日 »

2008年1月31日

マサさん’Sチョイス、気になるなぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0519

夜からの雪に、
冷たい風が加わって
とっても寒かった今朝☆

背中を丸めて
歩いていたら、
足元に雪に耐えるお花を
見つけて☆

寒くても
太陽を求めて
頭をあげている姿に、

私も負けてられないなぁ~
なんて、
思ったりして☆

マサさん遂に
デジモノステーション2007年度DVDソフト部門
審査員特別賞を選定!

マサさんもいってるとおり、
”DVDソフト部門”って幅が広いよねぇ~

今回のノミネート作品は6作品とも映画やアニメだけど、
本来なら”DVDソフト”の部門だから

”お笑い”とか”海外ドラマ”とか”国内ドラマ”とか
”カルチャー”とか、もちろん”音楽”とかのジャンルも
あるんだもんねぇ~☆

それでも、敢えて”DVDソフト部門”というからには
作品の内容はもちろんのこと、
メインメニューとかチャプターメニューとか、
特典映像、パッケージなんかも審査内容に入るんだよ、ね?

結果は、「結構、意外だ!」と言われました。

っていうマサさん’sチョイス、すんごい気になるなぁ~

去年はハリウッド系大作をチョイスしたマサさん。
”意外”っていうことは、邦画orジャパニメーションなのかしらん??
まさか、お宅左膳さまのプレッシャーに負けて(?)例のもの、とか(笑)

0225のデジモノステーション発売、
楽しみにしてマスカラ♪

しんどくて立ち止まりそうな時にも、
背中を押してくれる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

powerplant 会員専用エリア内、
”中村正人の「空を読む」”WALL PAPER
素敵すぎますぅ~~~~♪♪♪

早速ダウンロード、しちゃいました☆
これでいつでもマサさんと一緒、ねっ(笑)

シリーズ化、熱望しますぅ☆

| | コメント (0)

« 2008年1月30日 | トップページ | 2008年2月1日 »