« 雪でぶわーっと思い出したこと☆ | トップページ | 楽器は人を表す、のかな?? »

美和ちゃんが見た景色☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0514

天気予報は
雪マークだったけれど、
ひさしぶりのお日様が
顔を出してくれた鳥取☆

青空って、
やっぱり元気が出るなぁ~
って
空を見上げて☆

と思ったら、
今日のマサさんブログも

青空の写真。

しかも美和ちゃんが
撮ってくれた写真!

なぜだか写真を見たとたんに、
涙が…

美和ちゃんの見た景色、
美和ちゃんが切り取ってみせてくれた一場面。

なんだかすごくココロにせまってきて…

同じ場所に立っても、同じところに行っても
その人によって見える景色が違うように、

同じように空を見上げていても、
きっと想いは人それぞれなんだろうけど、

確かに、美和ちゃんが見た景色がそこにあって。

一緒に空を見上げているような、
そんな気持ちになったりして☆

写真を撮ってくれた美和ちゃんに、感謝☆
写真を見せてくれたマサさんに、感謝☆

素敵な青空にしてくれたお天気の神様に、感謝です☆

どこまでも想いが飛んでいきそうな気持ちになれたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
今日の国際フォーラムでのライブ、行きたかったなぁ~
マサさん、ステッキーなピアノに酔いしれてきてねん♪

明日、レポしてくれる、よね??お願い☆

その2.
実は昨日、私も調子に乗りすぎ系&軽く二日酔い系でした(笑)
マサさんとおそろで嬉しいです♪

|

« 雪でぶわーっと思い出したこと☆ | トップページ | 楽器は人を表す、のかな?? »

コメント

まさちゃんとオソロの二日酔いのkekojiちゃん(笑)
もう復活してますか?
実は自分の部屋のコメも打ちにくくなってきたので、メールを使用して打ってます。
同じココログでもダイジョウブなお部屋とそうでないお部屋があるんだぁ~。
ヤフーもダメなのあったりなかったり・・・何でなんだろうなぁ~。

写真をして涙したkekojiちゃんの感性良いねぇ~。
私はこの実何?ってそっちに目が行っちゃいましたから(-_-;)

投稿: keiko | 2008年1月26日 (土) 21時32分

>keikoちゃん☆

2日酔い、元気になったよ~
ひさしぶりに午前様…
オトナなカラダにはこたえましたわ(笑)

確かkeikoちゃん、PC買い換えたんだよねぇ?
設定の問題かな??
それとも相性かしらん???

私も美和ちゃんの写真の実、気になった!!
柿…にしては季節が遅いし…
なんだろうねぇ~☆

みんなで同じ空を見上げたみたいで、
なんだか嬉しいね♪

投稿: kekoji | 2008年1月27日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪でぶわーっと思い出したこと☆ | トップページ | 楽器は人を表す、のかな?? »