« ソウルフルDE笑顔満開な♪ | トップページ | 誰かのメッセージだったり、するのかな? »

その気持ち、分かりますぅ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0502

昨日のお天気と一転、
雨に煙る鳥取☆

今日のマサさんの
抜けるような青空に、
元気を分けてもらったりして♪

そういえば、
ロスアンゼルスって
アメリカ西海岸に
なるんだよね??

西海岸といえば
抜けるような青空、
真っ青な海、
そしてビキニの女子たち(笑)
勝手な妄想だったら、ゴメンです☆

ミーティングだけでレコーディングがないと、
意外と時間が作れることに気づいた。

マサさんも、半袖なんか着て
ブイブイいわせちゃってる、のかしらん??

ホテルを見て、ぶわ~~~っと思い出がよみがえってるマサさん☆

MR.モーリスが部屋に入って来るまでは、
顔が引きつってしまうほど緊張した。

って、その気持ち分かりますぅ~~~!!!

この間のドリブログ・ザ・イベントのとき、
憧れのマサさんに会えると思って

前の日から緊張して、当日の朝から手に汗握って、
3時間くらい前から緊張MAXになって、
もうマサさんが出てきた瞬間訳がわかんなくなっちゃった(笑)
んですもん!!!

緊張MAXすぎたおかげで、
せっかくマサさんと言葉を交わせるチャンスだったのに、
ほとんど
アピールできず…(涙)

音楽も何もやっていない私ですけれど、
いつかマサさんと「至福の時」が過ごせるといいなぁ~~♪

本日2度目の妄想スイッチ、入りました~(笑)

遠く離れている人に、
想いを飛ばせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

ロスアンゼルス 思い出の場所巡りシリーズ、
その2、楽しみにしてます♪

マサさんの写真つきだと、まさまさ嬉しいんだけど、な☆

|

« ソウルフルDE笑顔満開な♪ | トップページ | 誰かのメッセージだったり、するのかな? »

コメント

わ~い!
今日はTB並んでて嬉しくて飛んできちゃった☆
無事成功嬉しいなぁ~!
同じブログを読んでも人それぞれ感じることはちがうから面白いね。
わたしも「その2」楽しみです(*^_^*)

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 18時11分

以前から何度か拝見させていただいているのですが、コメントは初です(^^)

私は去年ファンになったばっかりで、学生なのでDWLも大阪1日目しか行けなかったんですが、ファン友の方に誘っていただいて最前列で見ることができました!
そのときに正さんと目が合って惚れちゃいました(笑)
ドリブログ・ザ・イベント(大阪)で正さんと握手した際も緊張のあまり何にも喋ることができず・・・
お気持ち、すごくよくわかりますっ!(笑)

これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!

投稿: hitomi | 2008年1月12日 (土) 19時13分

>keikoちゃん☆

うわぁ~偶然!!

私もトラバみて、keikoちゃんと並んでるぅ~
って嬉しくって、
keikoちゃんとこに行ったんだよ~☆

つながってる、ねぇ♪

明日は”その2”、UPっぷしてくれるかしらん?
楽しみだね☆☆☆

青空の下でマサさんと泳ぎたぁ~~い!!

投稿: kekoji | 2008年1月12日 (土) 21時22分

>hitomiさん☆

こんばんわ~
きてくれて、コメント残してくれてありがとう♪

DWL@大阪の1日目、
私は2列目だったんですよ~~
ひょっとして近くにいらっしゃったのかな??
(ちなみにマサさん側でした!)
ドリブログ ザ イベントも東京も大阪もいったので、
大阪でお会いしてるかもしれませんね~~

なんだかご縁がありそうな(笑)

私もうごドリデビューは3年前のDiamond15のツアー
だったので、
まだまだひよっこベイベーズです☆

またぜひぜひ遊びに来てくださいね~
ありがとうです♪

投稿: kekoji | 2008年1月12日 (土) 21時26分

お返事ありがとうございますっ!

私も正さん側でした!
1列目の、(美和ちゃん達が歩く)ステージ通路に1番近いところでした。
ホントに近くにいたかもですねっ!
ライブ中はもう圧倒されっぱなしで、鳥肌立ちました。
2人ともすごく若いなぁって思ったり・・・
うちの両親とは大違いだと思ったり(笑)
(ちなみに私は現在高3で、母は美和ちゃんと同い年、父は正さんより1コ下です)

イベントは一緒にいったファンの方が妊婦さんで風邪を引いたらいけないので、建物の中から見ていたのですが、あの人ごみの中にいらっしゃったってことですよね。
先頭の方陣取ってらっしゃったり??
私は地元民なのでお昼頃に行ったのですが・・・
朝5時とかから待ってる方がいるってMCのお姉さんが言っててビックリしてました(笑)

投稿: hitomi | 2008年1月12日 (土) 22時01分

>hitomiさん☆

お返事遅くなって、ごめんなさいです☆

DWL、すごい近かったですよ~~
2列目マサさん側の真ん中あたりでした!!
あんなに人がいたのに、
すごい偶然ですね♪

大阪1日目の”大阪LOVER”、
もう最高でしたね!!!
実はDWLはつがる以外全部参加したのですが
あの大阪LOVERはベスト3に入ります(笑)
今度のツアーも絶対大阪に行くつもりです☆

ドリブログイベントは、
あの”人ごみの中”にちゃっかりいましたよ~(笑)
私の前の人が”5時から待ってる人”でした!
建物の中、暖かそうだよねぇ~って
うらやましそうに何回も見上げてたんですよ~(笑)

それにしても、hitomiさんお若いですね~~!!
高3とは!!!
私は30代のちょうど真ん中くらいなので、
私の娘でもおかしくない年ですねぇ~~

ドリファンのみんなって、
全然年齢とか出身とか関係なくなかよしになれるので、
よかったら、また遊びに来てくださいね♪

投稿: kekoji | 2008年1月13日 (日) 18時26分

大阪LOVER、ホントに最高でしたっ!
一緒に大きな声で大合唱♪でした(笑)
にしてもDWLつがる以外全制覇って・・・スゴイですね(驚)

イベントのときかなり前から建物の中に陣取ってて、「あの人wmmwの帽子被ってる」とか「正さんうちわ持ってる」とか「手作りマスコット持ってる」とか「ドキュメンタリーに出てた人だ!」って観察してました(笑)
確実に視界の中にいらっしゃったってことですよね(^^)
ちなみに私は正さん目線から見た左上の2回にいました。
美和ちゃんがよく被ってるような白い帽子被って(^^)
一瞬だけ正さんがこっち見てくれた気がしたんですけど、一瞬すぎて手を触れなかったのが残念です(泣)

投稿: hitomi | 2008年1月13日 (日) 22時39分

>hitomiさん☆

大阪LOVER、
確実に大阪ドームが揺れてましたよねぇ~~~
ほんとにすごかった!
今思い出しても、59できそうです(笑)

イベントの時、何も目印になるようなもの、
もってなかったなぁ…(笑)
前から2列目の中央でした!

マサさん、あのとき確かに
建物の中の方まで手を振ってたですよねぇ~
hitomiさんのほうだったのかぁ~(笑)

なんだかあの日の思い出が
ぶわ~~っとよみがえりますね♪

投稿: kekoji | 2008年1月13日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルフルDE笑顔満開な♪ | トップページ | 誰かのメッセージだったり、するのかな? »