« ココロの形はひとそれぞれ、だよね? | トップページ | マスクに関するご連絡(笑) »

マサさんの言葉で、ふっとんじゃいましたから☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Grp_0009

お布団から少し出てた足が
とっても寒くって
目が覚めちゃった今朝☆

雪は降らなかったけれど
いつもと同じ寒い朝だった鳥取☆

それもそのはず
今日は大寒!

この日を含む
前後2週間程度が
一年でいちばん
寒いんだそうです。

雪は降らなかったようだけど、
マサさんのところも
寒かったかしら??

季節は冬だけど、
今日のマサさんブログは

月曜日だから、気持ちだけはサンタモニカ・ビーチ系で行きたい。

ていうわけで、
素敵なビーチのお写真を蔵出しUP♪

この写真、海に空が映ってすんごいキレイキレイ!!

こんなビーチでビール片手にのんびりしたいなぁ~
BGMは
HOLIDAYなんて、どうかしらん☆
もちろん日焼け止めは、まんべんなく、ねっ!

今週も難しい仕事が山盛り。
サンタモニカでのジョギングみたいには行かないけど、
走ってみますか。


週の始まりの
”今週も仕事、行きたくないなぁ~”っていう
ちょっぴりゆううつな気持ち、

マサさんの言葉でふっとんじゃいましたから♪

いつでも、元気をくれるマサさんの言葉、
ほんとにありがとうです☆

素直な気持ちで、ありがとうっていえることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

インフルちゃん対策、ばっちりです!

マサさんにインフルちゃんが近づかないように、
ビタミンCよりも大切な
ビタミンI(愛)を贈ります♪♪♪

|

« ココロの形はひとそれぞれ、だよね? | トップページ | マスクに関するご連絡(笑) »

コメント

kekojiちゃん、
この木何の木、気になる木~。
もしや、もしや、あそこにあるあの木ではなかろうか?
こっち、雪降らなかった。
ちょっと楽しみだったのにー。

投稿: ちびたま☆ | 2008年1月21日 (月) 23時13分

kekoちゃんおひさしぶりです!
体調崩さず、元気してますか?
最近はブログもぜんぜんできていなくて、こちらへも訪問できずごめんちゃい。ほぼ更新してるなんてすごいわ~
遅くなったけど今年もよろしくね!

投稿: koiuta | 2008年1月22日 (火) 16時25分

>ちびたま☆ちゃん

そうなの!!
この木何の木、豊頃町の木~~♪

マサさんが
蔵出し写真だったから、私も!(笑)

雪、降らなかったの?
あんまりたくさん降るとたいへんだけど、
ちょっと降るところみたいよねぇ~~

ちょびっとだけ、ちびたまちゃんのとこにも
雪が降るように
お天気の神様にお願いしようね♪

投稿: kekoji | 2008年1月22日 (火) 19時39分

>koi utaちゃん☆

いらっしゃ~い☆
きてくれてありがとう!&今年もよろしくね~!

ブログね、
マサさんと美和ちゃんに元気を届けたくて
毎日ふんばって書いてるんだぁ~

この間まで不定期更新だったのにねぇ(笑)

koi utaちゃんのところは寒いだろうね~
風邪引かないように気をつけてね!

また遊びに行くね♪
きてくれて、ありがとう!

投稿: kekoji | 2008年1月22日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロの形はひとそれぞれ、だよね? | トップページ | マスクに関するご連絡(笑) »