« 楽器は人を表す、のかな?? | トップページ | 50字以内でレポ、シクヨロです(笑) »

じっくり隅々まで見たいよぉ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0516

広がった雲の向こうから
朝の訪れを
告げるように、
昇ってくれた朝日☆

気温は今日も
-1℃で、
水溜りが凍っちゃうくらいの
寒さだったけれど、

空気が冷たい方が
朝焼けが
キレイキレイな
気がしたりして♪

昨日、ふと「またね」のpvって
どうなってるんだっけかなぁ~

なんて思っていたら…

尾田栄一郎さん(通称、尾田っち)が
このCDジャケットのために、書き下ろしならぬ、描き下ろした、
超貴重、ONE PIECEファン垂涎の原画を初公開!

って、マサさん!!!

すっごぉ~~~~~~~~いっ!!!!!!!

ルフィとダブル親指グッ!な美和ちゃんも
ウソップとチョッパーにはさまれて笑ってるマサさんも

まるで映画
「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」

登場人物みたぁいっ!!!

一生懸命ドリブログの写真をポチっとしても
大きくならなかったですけれど、
0227 レッツ船出!のページで少し大きい写真が
見られましたわん♪

後ろでポーズを決めてるナミやロビンや
フランキー、ゾロ、サンジまでwmmwとコラボだし♪

早く手にとって、じっくり隅々まで
見たいよぉ~☆

CDジャケットがここまでコラボっていうことは、
ひょっとして
PVも完全コラボDEアニメ…だったら嬉しいなぁ☆

「レッツ船出!(0227)シングル」大特集 第二弾!来週UP予定。

首をながぁ~~~くして、待ってマスカラ♪

昇っていく朝日のように、周りに希望を分けてあげられると
いいなぁ、ってココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

デジモノ オブ ザイヤーのDVD部門、
見終わりましたよぉ♪

私的には、”伝説的コミックの映画化”に一票!

だって、チャプターメニューのつくりが秀逸!
何度でも見たくなっちゃうもん☆


p.s. DCTgarden.com内のNEWSで新しいアー写、発見!!

|

« 楽器は人を表す、のかな?? | トップページ | 50字以内でレポ、シクヨロです(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽器は人を表す、のかな?? | トップページ | 50字以内でレポ、シクヨロです(笑) »